※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お仕事

明日のネット通販の検品梱包のパートの面接で、ビジネスカジュアルはかっちりしすぎるか迷っています。私服に近い服装でもいいでしょうか。

明日、ネット通販の検品梱包作業のパートの面接があります。
仕事は服装自由なのですが、面接にビジネスカジュアルで行くとかっちりしすぎますかね😓💦
もうちょっと私服に近い感じでもいいのか、、迷います😅

コメント

はじめてのママリ🔰

以前飲食のパートの面接に行った時は、ブラウスにスカートでした😊

• みい

みい

コメントありがとうございます!
    手持ちでなかなか綺麗目な服が無く悩み中です😅まあ、ジーパンにトレーナー、みたいな格好で無ければ最悪良いですかね…💦

• 11月26日
025

梱包包装作業のパートしてます!(現在産休中)
パートさんは面接は地味めな私服のかたばかりでしたよ!ビジネス寄りのかたは見かけないです!

• みい

みい

ビジネスカジュアルほどきっちりはしなくても良さそうですよね😅白襟付きシャツにニット黒スキニー、だとくだけすぎかな?とか悩んでしまいます😅

• 11月26日
  • 025

025

私はグレーのニットに黒スキニーで行きました(・∀・)

• 11月26日
はじめてのママリ

キッチリしていてマイナスなイメージって湧かないと思うので、ビジネスカジュアルで良いと思いますよ😊

• みい

みい

キッチリしていて間違いは無いのでビジネスカジュアルが望ましいですかね💦どんなパートであったとしても無難ですよね😊

• 11月26日
さるあた

私は倉庫、工場関係ばかりなので毎回私服で面接に行ってます。
かっちりした服装の人見たことないです。