※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

予定日を過ぎている方の日常や効果的な過ごし方について相談しています。歩くよりも雑巾掛けや階段の上り下りが効果的か、天気や体調によって歩くことが難しい場合もあるようです。

予定日超過のかた、どんな毎日過ごされてますか?🤰❤︎

赤ちゃんも下りていて子宮口も柔らかいと37wから毎週言われるのですが
張りがすごくあっても前駆すら感じず40w3dに、、😢

歩くよりも雑巾掛けや階段上り下りのほうが効果あるのでしょうか。😭😭

今日も歩こうと思ったのですが
曇ってて身体がだるくゴロゴロしてしまってます😢💧

コメント

はーくんママ

スクワットが効果ありました🙆💓
"しゃがみこみのポーズ"というのも
安産の効果があるみたいで
臨月からしていたら陣痛から1時間の
超絶スピード出産でした😆

• かなこ

かなこ

スクワット、どのくらいまで腰落としていましたか?🤔✨✨

しゃがみこみのポーズ!初めて聞きました🥰
    調べてみます!!!

• 11月26日
  • はーくんママ

はーくんママ

こんな感じです🙆💓

• 11月26日
ckz

40w2dです😭⚡️
正産期入ってから歩くようにしたり、スクワットや足踏み器具みたいなやつやオロナミンCのジンクスまで試しましたがおしるしももちろん前駆陣痛やお腹の張りも全然です😭
今日はお昼に焼肉食べてその後30分くらい散歩したけどどうかなって感じです😭🌀笑

私は先週の健診で子宮口0.5cmでお腹もまだあまり下がってないって言われてるのでもうお腹のタイミングに合わせてゆる~くやる気のある時だけ何かやってます😂
早く会いたいですよね😭💓

• かなこ

かなこ

予定日1日違いですね😭✨👍

わたしは昨日夜焼肉食べてきました(笑)
    そのあといつもより強い張り何回も来たんですが変わらず、。(笑)

こればかりは赤ちゃんのタイミングですけどどうしたら出てきてくれるんですかね😭💕

• 11月26日