※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
子育て・グッズ

10ヵ月の娘がいます。ファーストシューズを買いたいです。おススメのメーカーがあれば教えてください。郡山市内に売っていると嬉しいです。

10ヵ月の娘がいます。もう1人で立ったり座ったりが出来るので、ファーストシューズを買わないとなぁと思っています。皆さんのおススメのメーカーがあれば教えて下さい!
もし出来れば福島県郡山市内に売っていると有難いです!

コメント

ゆきまま

うちの子は立ったり座ったりは出来ますがまだ、1人ではあるけず
伝えあるき程度なので
赤ちゃん本舗の3000円?だっかな?
くらいのを買いました

もしも、歩けるのであれば
シューズメーカーが出してるもので
足首をちゃんと固定してくれるのがあるのでそーゆーのがいいかな?と思いました

• さえ

さえ

ありがとうございます❗️
    シューズメーカーで考えています👟

• 11月27日
はる

歩くようになって買わないとサイズアウトしちゃいますよー!
ゲンキキッズで買いました!

• さえ

さえ

歩くようになってから買おうと思っていますが、どこのメーカーがいいのかな〜と。ゲンキキッズは郡山市内にあるお店ですか❓

• 11月27日
  • はる

はる

全国にありますがそっちにもあるかはわからないです(・・;)

• 11月28日
❤︎りりぃ❤︎

ちゃんと歩けるようになってからと思い、10歩以上歩けるようになってから靴を買いました!
足首の安定感とはかせやすさ、可愛さでニューバランスのFS123にしました(^^)
郡山市の日和田のフェスタ2階にある靴屋さんで履かせてきめましたよ。

• さえ

さえ

ありがとうございます❗️ニューバランスは可愛いですよね👟

• 11月27日