※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまま
家族・旦那

旦那についてです。普段から会話もするし仲の良い方だと思うのですが、…

旦那についてです。普段から会話もするし仲の良い方だと思うのですが、私は旦那に対して1つ不満があります。

旦那はもともと性欲があまり強くないのかもしれませんが、抱きついてきたり、キスしてきたり、すきで仕方ないというような、そういった愛情表現が全くありません。あまりにもそういった事がない為、寂しくなり、何度か自分から伝えてきました。

私の事ほんとにすきなのか
抱きたいとか思うのか
愛情を全く感じられない
女として見てもらえてないみたいで寂しい
もっといちゃいちゃしたい

その時は旦那もちゃんとすきやに
女としてみとるよ
とか口では言うのですが結局何も変わりません

たまにでいいから一緒にお風呂はいらん?
っていった時それは絶対に嫌といわれ、
夜寝る布団もいつも別々です。

運よく子供は授かりましたが、
妊娠してからはよりそういった行為がもなく
日々、何がたのしくてこんな生活をしているんだろうと寂しくなります。

そういう行為がなくても、そういう行為をしたいとか、自分を求めてくれているっていうのが分かるだけで、思われているな、安心できるのに。

性欲がない人もいるので仕方ないのかもしれませんが、私は寂しくて仕方ないです。日々つまらない毎日だと感じます。どうしたらよいでしょうか?

コメント

yrayra

それは結婚する前からですか?
それとも結婚して変わったんですか?

結婚する前の付き合ってる時からならそーゆー人を選んでしまってるからもう仕方ないですよね( ˙-˙ )・・・
結婚してから変わったならなにか理由やきっかけがあったのかもしれませんが……

• ななまま

ななまま

結婚してからです。理由やきっかけって何なんでしょうか?

• 1月18日
  • yrayra

yrayra

どうですかね( ˙-˙ )・・・
    それは旦那さんにしかわからないでしょうから、聞いてみるとか真面目に話し合ってみるとかしたらどうでしょう?
    本人にそんなことゆう人はいないでしょうけど、妊娠して体型が日に日に変わっていく自分の奥さんを受け入れれず、女として見れんくなったってゆー男の人も世の中にはいますしねm(_ _)m
    結婚するまではいちゃいちゃラブラブしてたのに、結婚してからある程度落ち着くならわかりますが、突然めっきりなくなるのは不思議ですけどね(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• 1月18日
birthday

ご夫婦の事なので 偉そうに口出しできませんが・・・

もしかしたら旦那様は ツンデレタイプではないですか?感情表現が苦手と言うか〜 実は私がそうなのです(^^;; 甘えたいけど恥ずかしくて出来なく 冷めた態度をとってしまい 自己嫌悪になります(笑)そして それを相手からあーだこーだ言われると 尚更 出来なくなるんです! 今更 甘えられない!って・・・バカみたいですよね😅

うちは旦那から近寄ってくるので助かりますが

中にはプライドなのか恥ずかしくて甘えられない人も居るのでもし旦那様がそうなら 奥様から思う存分甘えてください💕旦那様の言う通り 相手の事は大好きなんですよ😀

• ななまま

ななまま

確かに、自分でも愛情表現がうまくないと言っていました。うまくなくても本当にすきならわかる!溢れてくるよ!って結構こっちも不満たまってキツくいってしまったりもしました(´・_・`)自分から抱きついたりしてるんですけどね。嫌がりはしないんですが抱きつき返してくれる事もないし、来るもの拒まず去るもの追わず的なかんじでm(._.)m
    私も本当はぐいぐいきてほしい、引っ張ってってほしいタイプなので、毎回毎回自分からいくのも嫌で…
    愛されてるって実感したいです。笑

• 1月18日
  • birthday

birthday

私以上に冷めてますね💦亭主関白なんでしょうか?

そうですよね〜ハグしてくれるだけでも安心したりしますもんね😃奥様からしたら 寂しくなっちゃいますよね😔

朝 お見送りする時に 行ってらっしゃい!って ハグするようにしてみるとかは ダメですかね😅少しはスキンシップがとれるかと

• 1月18日
mammam

うちの旦那も全く一緒です…!!!!
周りの旦那様は人並みに愛情表現されてるように感じるので、うちの旦那は…ってずっと思ってます。
同じ境遇の方がいるなんてびっくりです!!
私も旦那とは仲良く、めったに喧嘩なんてしません。
子育ても協力的で優しいし、日々の生活に不満はないのですが、やっぱり愛情表現ですね(>_<)
足りないです。
旦那はもともと性欲がない方で、結婚してからもなかなか誘ってくれなくて、寂しくて何度も泣きました。
将来赤ちゃんだって欲しいのにって。
その度に話し合ってもなかなかいちゃいちゃの回数が増えることはなく、妊娠も排卵日に合わせて計画的にでした!
妊娠中は私も怖くて仲良しする気にはなれなかったので別に良いのですが、出産し、息子が1歳4ヶ月になった今、未だに仲良し再開していません(T_T)
丸2年、していません。。
セックスレス、重症です(T_T)笑
子供が産まれてからは、とにかく寝られるときに寝たくて、これまた仲良しする気にはなかなかならなかったのですが、最近、子供も朝まで寝てくれるようになったのでそろそろ再開したいなぁって思うんですが、どう切り出したらいいか、甘え方も忘れてしまって(>_<)
旦那と寝るタイミングが一緒のときには、おやすみのチューはしてくれるのですが…

女性にだって性欲はあるし、抱かれたいって思いますよね(>_<)
ドラマとかそうゆうシーンを見たり想像したりするだけで、羨ましいなとも思ってしまいます。。
全然回答になってないですね、ごめんなさい(>_<)
共感してしまって思わず…
長々とすみませんでした(>_<)

ゆめゆめ

私は旦那さんの気持ちわかる気がします!
というか、私も旦那に主様と
同じようなこと言われたことがあります。。
私はエッチしたいとかじゃなく
ただ手を繋ぐだけとか
隣に座るだけで嬉しいと思い
なんとなくエッチするのが
面倒くさいとか早く寝たいとか
そんな感じで
理由は大してないんです(`・ω・´)
だから旦那さんもたいした理由はないと思うんですが
言葉でも伝えにくいという感じなのかなと思いますよ(´ºωº`)

あと、気になったんですが
三重の方ですか?( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )