※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

女性が男の子を抱いてる夢を繰り返し見ていて、次は女の子が欲しいが不安。義理妹に女の子がいいか聞かれて困惑。妊娠のタイミングや性別に不安を感じている。

今日男の子を抱いてる夢をみました。2~3回は見てます。一人目男の子なので、次は女の子が欲しいのですが正夢にならないか怖いです(笑)もちろん男の子も可愛いですけど、女の子も育ててみたいし、もし二人目が男の子ならもう一人女の子の期待を込めて頑張りたいですが、もう男しかできないんじゃないか不安です🙄
一人目のときは、男の子、女の子、どちらの夢もみました。義理妹は男の子も女の子もいるので、女の子がいい?って何回もきいてきてしんどいです😑いやみなのか?と思うくらい。
今回は産み分けもしていないし、1日おきにしたから何日前の妊娠したかわかりません。排卵一日前か3日前どちらかです。えっちも私が毎回イクのであっさりではないですし男の子なのかな🤦🏼‍♀️今から不安でしかないです。同じ方いますか💦

コメント

私もどっちだろと毎日そわそわしてます!笑 男だらけな暑苦しい家族になっちゃうんじゃないかと将来すごい心配です😆女の子も育ててみたいけど兄弟ができる楽しみで今は性別はどっちでも受け止めれる精神状態になりました!笑 また男の子だったら嫌だなと鬱になる時期もありましたが生まれちゃえば絶対可愛いんですよね😅❤️

• ☺︎

☺︎

次が男の子だと3人目考えますか?
    確かに産まれちゃえば可愛いんですけど、周りのプレッシャー?もすごいんですよね😥
    こっちも気にしてるんだからほっといてほしいです😭

• 11月26日

退会ユーザー

こどもは4人作る!と旦那さんと決めてるのであと2回で産み分けチャレンジしてみたいなと思ってます!性別どっちか聞いてくるのうざく感じますよね!!義父母もやっぱり男か??と毎回しつこいのでブチギレそうです😭女の子生むまで考えますね…

• 11月26日
  • ☺︎

☺︎

そうなんですね♡
    4人なら二分の一でなんとか女の子ほしいですね💕
    ここでたまに4人とも男の子とか、男の子みるとやっぱり偏りがあるのかな?って思っちゃいます😥

• 11月26日
  • ☺︎

☺︎

4人とも男の子とか、女の子
    です(笑)

• 11月26日
ちったん

私は性別がわかる前に、男の子が産まれる夢を何度も見ました!
これは予言だ〜と思ってましたが、結果女の子でした🤔性別が判明してから、パタッと見なくなりました。
あれはなんだったんだろう?という感じですが、こういう事もあるのでまだわからないですよ😊

• ☺︎

☺︎

まあ確かに二分の一なんでわからないですよね(笑)
    自分が考えすぎて男の子の夢みるのかもしれませんし。
    それにしても恐怖しかないです💔
    女の子いいですね😭

• 11月26日
いる

あまり気にしすぎると
男の子なりますよ😅😅

私は考えすぎるとその通りになるので、
3人目
男の子か怖かったけど何も考えず、
ポケッとしてました🤣🤣

• ☺︎

☺︎

あまり考えてないつもりなんですけど、夢みちゃうと、ん?男の子なの?って気になりました😂
    私も女の子がいいな~なんて考えてると男の子な気がするので気長に待ちたいです🙄

• 11月26日
  • いる

いる

神のみぞ知るですよ🥺🥺

• 11月26日
とっちママ

うちも男の子で2人目女の子希望ですが
周りからは男しか出て来なさそうと言われています😂💦
次がまた男なら3人目は産み分けするかなーって感じです😳
うちも義姉は女の子なのでわかります。笑
女の子のあっさりなHとゆうのがわたしも当てはまらないのでなおさら
男の子の気しかしないです😂
でも年齢が近い分男の子同士だとお下がりもしやすいし遊び相手にもいいし
3人目も視野に入れてるからいいか🥰と思うようにしてます🤣
性別わかるまでドキドキですよね。笑

• ☺︎

☺︎

私も次男の子ならもう男の子しかできないんじゃないかと思ってしまいます🤪
    早く性別知りたい気持ちもあるし、男の子だったら、、って考えると聞きたくない気持ちもありますね🤣(笑)

• 11月26日
まさこ

私は女の子でも男の子でも生まれてきてくれればどちらでも良かったんですが、主人が男の子もいいな〜と言っていたので男の子希望でした。

1人目も2人目も男の子の夢を見ましたが我が家は女の子2人です。
私の勘では男の子!と思ってました。こればっかりは受精した時から決まっているので、あとは性別がわかる時まで待つしかないですね💦
うちは長女は15週目で女の子かな〜で24週目で女の子確定
次女は17週目でほぼ女の子確定で21週目で確定でした。

友達が男の子2人で3人目が男の子の確率は80パーセントと病院で言われたそうです💦
男、男ときたら男の可能性は80だそうです、うちの主人は男、男、女の兄弟ですが😅
あくまで確率論ですから。

気分を悪くされたらすみまさんが💦
2人目が生まれてもないのに、もし男の子なら3人目とはちょっと悲しい気もします💦💦

• ☺︎

☺︎

そうですね~二分の一なのになかなか難しいもんですね😭
    一人目女の子かなーといわれ、次であれ、男の子だ!となったので悲しさ2倍でした(笑)
    でも今はすごく可愛いんですけどね♡
    その確率は知らなかったです!
    貴重な情報ありがとうございます🙋🏼‍♀️

• 11月26日

私もできれば2人目は女の子希望ですが〜
期待しすぎると男の子だった時に赤ちゃんに申し訳ないな〜と思い、あまり強く願うのをやめてます😅

でも、周りに報告すると、必ず『次は女の子がいいよね‼️』みたいに言われますよね💦💦💦
みんな嫌味で言ってるわけではないと思うけど、それで男の子だった場合、なんだか残念だったね〜ガッカリだね〜と思われそうで…嫌ですよね😰

私も独身時代などは友達に何気なくそんなこと言っちゃってたかな、、と思うと今更ですが…
反省してます💦💦

☺︎さんはもう少しで性別わかりそうですね✨
義理妹さんには、ずっと性別内緒にしていたいですね😵

美鈴

私は2人目女の子の出産の夢を見ました!前検診に行ってきて多分女の子ぽいと言われてまだ確定ではないので、次の検診でどうなるか楽しみです(*^▽^*)当たったらビックリです‼️
旦那も女の子欲しいみたいで、女の子産まれたらやばくなると言っています(o^^o)