※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
その他の疑問

小4の女の子のクリスマスプレゼントで悩んでいます😔今までスクイーズ、…

小4の女の子のクリスマスプレゼントで悩んでいます😔
今までスクイーズ、兄弟お揃いのディズニーTシャツ、将棋、バック、すみっこぐらしの問題集、シールetcあげてきました‼️
もう結構ネタ切れでほんとに何あげて良いか迷ってます😭同じくらいの年齢お持ちのママさん、ぜひ教えてください😔
一応剥がせるネイルを考えてましたが、お母さんが嫌がったらマズイかなと思って候補から外してます😭💦

コメント

yuki

同じくらいの子は居ないですが、私自身はその位の時は姉の真似してちょっと大人っぽいピンやヘアゴムとか好きでした🎵

あとは、友達と出掛ける時に使える可愛い鞄とかも嬉しかったです✨

• もん

もん

ヘアゴムやピン良いですね💓兄弟で揃えてあげても良さそうです☺️ありがとうございます😊💓💓

• 11月26日
こるほママ

ウチの長女が小4です👧
今年のクリスマスは自分で作る(消しゴム)オリケシをリクエストされました🎁
自分で作る系の物はこのぐらいの年齢は喜びますよ😊
あと、ゲームセンターのクレーンゲームが好き過ぎて、おもちゃのクレーンもリクエストされました😂
あとは今ウノにハマってます🃏
すみっこぐらしも好きで、すみっこぐらしの物なら何でも喜びます😁✨
あえてオモチャではなく、好きなキャラクターの文房具セットとかでも良いかも🙆
学校で使えるし、お母さんもそれなら絶対に嫌がらないしむしろ喜びそう🎶
無駄に可愛い消ゴムとかメモ帳とか持ってると女子は嬉しいものですし☺💕

• もん

もん

無駄に可愛い消しゴムやメモ帳というフレーズで昔の自分を思い出しました笑😂 やっぱり可愛い文具や小物が良さそうです☺️現役の意見を聞けてよかったです!ありがとうございます😊💓💓

• 11月26日