※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-♡
雑談・つぶやき

お安く誕生日プレゼントゲットー。トイザらスの6000円以上購入で1000円…

お安く誕生日プレゼントゲットー♡♡♡
トイザらスの6000円以上購入で1000円オフクーポンを使って約6300円のところに、貯まってた500ポイントを使ったから、実質マーケット代のみで、他の2点は購入♡♡
他にも安くて良いのあったけど、目的は1000円クーポンを使うこと!!!
5000円くらいの物を元々購入予定だったからそれなら、プラス1000円分買ってクーポン使えば1000円分で買ったおもちゃはタダ同然♡♡♡

クリスマスも誕生日も近いから誕生日は早めに購入♡

クリスマスと誕生日プレゼント一緒じゃなんと無く可愛そうだもんね💧

一つは下の娘のおもちゃに♡♡

コメント