※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん
家族・旦那

旦那の財布にお小遣いを毎朝入れてるのですが、いつも入ってない薬?みた…

旦那の財布にお小遣いを毎朝入れてるのですが、いつも入ってない薬?みたいなものが二つ入ってました!この薬です!変な薬?(°_°)と思い調べてみたらED治療とゆーか勃起する薬みたいな説明が(笑)妊娠中だしもぉずっとご無沙汰なんですけど(笑)財布にまで入れる?って思ったのですが怪しいですかね??(笑)普段浮気されてるとか全く思った事ないし、怪しい行動もないのですが、
皆さんはこの薬の事を旦那に聞きますか?それとも見て見ぬふりしますか?😂

コメント

ray

聞きます!!!!(笑)

  • なーさん

    なーさん

    揉めるのめんどくさいから見て見ぬふりした方がいいのかなと思ったけど聞いた方がモヤモヤも消えますよね😳

    • 11月25日
n.17mama

バイアグラみたいなやつですかね?

私なら、怪しいと思ってしまいます😥

その薬抜いて隠すか、
財布に入れたままにして
違う日に見て無ければ怪しいかな?

  • なーさん

    なーさん

    ちなみに2袋も入ってました(笑)🤣調べたら男女兼用とか書いてました(笑)とりあえずそのままにしといたので無くなってなら確実ですよね🤣🤣そうであればどうしてやろうかです🤣💢

    • 11月25日
m

怪しいので聞きます(笑)

  • なーさん

    なーさん

    ですよね🤔🤔やはり怪しいですよね!!!!あーー腹か立ってきました(笑)

    • 11月25日
  • m

    m

    どんな薬か知らないふりしてこれなんの薬?どっか悪いの?って聞きます(笑)

    • 11月25日
  • なーさん

    なーさん

    皆さんそう言って聞く方が多いので
    タイミング見て聞いてみようと思います🤭ありがとうございます💕

    • 11月26日
ひよこ

私だったらこれ何?ってききます😃

  • なーさん

    なーさん

    知らないふりしてこれ何?って聞き方が一番いいですよね👏🤔

    • 11月25日
しほちむ

私ならきになっちゃうので聞いちゃいますね( ^ω^ )
朝お金入れた時財布に入ってたけどこれ何ー?
風邪薬とか買ったのー?ってわざと言いますかね( ^ω^ )

  • なーさん

    なーさん

    そうそう風邪ひいて、、、とか説明されたらどうしよう(笑)
    笑ってしまいそうです😂
    ごめん実はとか言って白状されても
    それはそれでどうしようです🤔🤔🤔

    • 11月25日
deleted user

ちょっと様子見ますね。
浮気していないか調べます。
浮気していなくて問い詰めたら可哀想なので

  • なーさん

    なーさん

    それも思います!!!もし全く浮気もしてないなら疑い損だし、、、🤯様子見るのも手ですよね!

    • 11月26日
mm

勝手に財布の中を見たんじゃなくて、おこづかいを入れるためのいつもの習慣で見ているから、私なら聞いちゃうかもです😂仮に浮気だとしたらご主人、毎朝財布の中見られるのわかってるのに入れるなんてさすがに詰めが甘すぎると思うし……😅

  • なーさん

    なーさん

    確かにそれは思いました(笑)バカなの?🤣って🤣🤣1ヶ月後には出産控えてるのにこれが黒だったら本気で無理ですよね🤣🤣🤣

    • 11月26日
たなぼた

さりげなく聞いて反応をみますね!

疲労回復のものであることを祈ります。。。。。

  • なーさん

    なーさん

    やっぱりみんな聞く方の方が多いですね💕
    わたしもさりげなく聞いてみよう🤔
    疲労回復とゆう効果もあってほしいです(笑)🤣

    • 11月26日
  • たなぼた

    たなぼた

    体の底から力がみなぎる的なやつって言うオチでおねがいします🤲🤲
    浮気だったら冷めます。。

    • 11月26日
  • なーさん

    なーさん

    そうであって欲しいです、、、、(笑)
    私も浮気なら激冷めです😳😳二度と触れたくない(笑)

    • 11月26日
  • たなぼた

    たなぼた

    もし浮気なのにそういう言い訳されたら、私も飲んでみようって言って飲みます。わら
    なーさんも慎重に頑張って下さい!!

    • 11月26日
  • なーさん

    なーさん

    それいいですね!!あっでも今妊婦だから厳しいか、、(笑)😭
    ありがとうございます(^^)💕慎重にがんばってみます!!!

    • 11月26日
Kne ❤︎*。

とりあえず様子見て、なくなった前日に帰りが遅かったりとかしてたら、聞いてみるとか…ですかね🤔?

  • なーさん

    なーさん

    ありがとうございます👏そうしてみます💕無くなって帰りが遅いとなればほぼ確定ですよね🤣

    • 11月26日
jj

これでしょうか???

  • jj

    jj

    調べたらバイアグラみたいだけど?って聞いちゃいます!

    • 11月26日
  • なーさん

    なーさん

    そうです!!!これです!!!!!!!!!

    • 11月26日
  • なーさん

    なーさん

    完全にバイアグラですねこれ!!(笑)これは確定かもですね、、(笑)

    • 11月26日
よんさん

怪しいので様子みます!
風俗とか‥?と思ってしまいました😭

  • なーさん

    なーさん

    風俗ですかね、、浮気よりはまだマシですが😳(笑)モヤモヤするので今日は別部屋で寝るとします🤔🤔

    • 11月26日
なーさん

完全にバイアグラですねこれ!!!(笑)これは確定かもですね、、(笑)

あーちゃ

私なら聞きます!!笑笑
うちの旦那も怪しい感じ全く
ありませんが見たら不安に‥😢

  • なーさん

    なーさん

    ですよね!!信じ切ってたので逆にショック大です(笑)😳モヤモヤして眠気も覚めました😩

    • 11月26日
ma

男女兼用で2個なら自分と相手用なのかな?とか思ってしまいました💦
なので黒だとしたら、プロではなく一般の相手ですよね😱

友達がふざけてくれた。とか男の人がつきそうな嘘で誤魔化してきそうですね😡

  • なーさん

    なーさん

    ですよね!二個もいりませんよね!!!!もぉその考えにしか今ならなくて顔面ぶん殴りたい気分なんですがどうしましょう🤣(笑)こっちは9ヶ月でお腹も重いししんどいのにとか考えてたら本気で冷めます😳(笑)

    • 11月26日
deleted user

私も怪しいとは思いましたが、でも毎朝お財布を見るのはご主人ももちろんわかってますよね?🤔
もし浮気ならそんなところに入れるのかなー…と思いました。
ここは皆さんとは違う視点で…!
本当は主さんとご無沙汰なのを気にして、主さんにアピールするために見るところに入れてた。とか?😂

  • なーさん

    なーさん

    その考え素晴らしいです!!全くその考えにたどり着かなかったです😭そうであってくれたら可愛いなこいつ😂で終われるのでそうであって欲しいいです👏👏👏😆

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は可能性あると思います!😊
    いやむしろ、浮気だとしたら詰めが甘すぎるというか、なぜ主さんが毎日見るのわかっていてそこに??って感じなので…💦
    浮気なら鞄とかに隠すと思います💦
    ご無沙汰なのを気にしているけど言えないから、なのかなぁ?と思いました🙇

    その方向で聞いてみてもいい気がしますけどね😌
    何の薬か気になって調べたらそういう薬みたいだけど、ご無沙汰なの気にしてた?ごめんね😭
    みたいに😂💦

    • 11月26日
  • なーさん

    なーさん

    確かにその言い方だと平穏に事がすすみそうですね💕
    詰めが甘すぎですね確かに😳そう考えるのも一つの手ですね!最初から疑うのも私も疲れてしまうし😳まずは広い心でそういう風に聞いてみようと思います😊!!

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし浮気じゃなかったらデリケートな薬だと思うので、あまり初めから疑った感じで聞くのは浮気じゃなかった時にちょっとなぁと思います😢
    なんでもないといいですね😌

    • 11月26日
  • なーさん

    なーさん

    何でもないといいです本当に😩
    確かに浮気じゃなかった時が逆に私が申し訳ない気持ちになりそうです😭
    夜分遅くなのに本当ありがとうございます💓

    • 11月26日
なんとか軍曹

もしかしたら会社の方とかに
ちょっと試してみたら?みたいな悪のり?でもらったっていう可能性はないですか??💞

旦那と海外にいたころ
同僚(外国人)から
バイアグラもらってかえったきましたよ😁

  • なーさん

    なーさん

    その可能性もありますね!!
    一番にその考えに至ることができなかったです😭
    前向きに考えてみます❤️ありがとうございます💕

    • 11月26日
  • なんとか軍曹

    なんとか軍曹

    真実がわかるまでは、モヤモヤしすぎず、
    とりあえず確認してみましょー🍀

    わたしが書いたような内容だったら
    疑い損でしんどいだけですし。

    黒い理由ではないことねがってます🛐

    • 11月26日
  • なーさん

    なーさん

    ありがとうございます💕一回確認だけは取ってみようと思います☺️私もそれを願うのみです😭

    • 11月26日
りぃ

わたしの、友達の旦那さんも
バイアグラが車の中にあって喧嘩になったって言ってました!
周りから、つついて問い詰めたら
風俗の為に使ったらしいです。
奥さんは、妊娠中なので(´;ω;`)
全然EDじゃないそうなんですが、男の人は それ飲んで何回もしたり 自分のに自信を持ったりしたいみたいと
言ってました(*´-`)
ちなみに、最初に問い詰めたら
友達に貰ったと言っていたみたいです(*´-`)

よく分からない、薬とか怖いですよね(´;ω;`)

  • なーさん

    なーさん

    やっぱりこう言う事はあるんですね😂
    妊娠中に風俗とか浮気とか😞せめて風俗であって欲しい、、、(笑)何もないのが一番ですけど❤️
    最初見たときは本当にドラッグ系かと思い青ざめました😂😂😂

    • 11月26日