※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

18週2日で胎動が感じられなくなり心配。同じ経験の方いますか?検診まで1週間あります。

18w2dです。何日か前から胎動を
感じれるようになったのですが昨日から
全く感じれなくなりました。
この時期だとそぉゆうことありますか?
1人目の時わ胎動を感じれるようになってから
毎日感じれる回数が増えてたので…
検診まで1週間あるし心配でたまりません。
こぉゆう事あったけど赤ちゃん元気だった
方いますか?

コメント

麻衣にゃん

あたしも胎動感じれるようになって感じれない日があり、心配になって病院に行ってみてもらいました(>_<)‼︎赤ちゃん大丈夫だったので安心しました‼︎やっぱり何かあってからは遅いので気になるのであれば、病院に電話したり赤ちゃん見てもらったりした方が安心できると思いますよ(>_<)
答えになってなくてすみませんε-(´∀`; )

deleted user

そういう日があっても大丈夫みたいですよ。マイペースか赤ちゃんなんだなー、今日はたくさん寝たい日なんだなーと思うと気が楽です(*^^*)
不安な時はじゃんじゃん先生に聞いてました!

はむみん

同じく18週2日です。
私も、胎動激しい日と全く感じない日があります。2、3日感じないと不安になりますが、今朝はポコポコゆってます^^;この差、不思議ですね〜
そのうち毎日感じられるんだろうなo(^_-)O
今日も寒いので暖かくお過ごしください♡

mam


皆さんありがとうございます☆
コメントに助けられました!
おかげさまで次の日から
ポコポコ動いてくれるように
なりました\( ¨̮ )/今日わまた胎動
感じれないですけど…(笑)
ありがとうございました!!

マスピン

勝手に解釈してますが、便秘が2〜3日続くと狭いのか胎動を感じにくかったです。
心配になりましたが、便秘が改善するとまた動き出してくれたので、狭かったのかな、ゴメンね〜と話しかけてみました(・∀・)
全然、役に立たないかも知れませんが(^^;