※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
子育て・グッズ

義両親からのクリスマスプレゼントに何を希望するか悩んでいます。娘のための良い贈り物をアドバイスしてください。

義両親が孫ちゃんにクリスマスプレゼントをあげたい!と言っててくれました😊
欲しいもの必要なもの考えておいて、と言われましたが思いつきません💦

妊娠してから今まで義両親には色々買ってもらいました😅
(出産準備リストに載ってる物ほとんど、カメラ、ビデオカメラ、手作りジョイントマット、私にティファールの圧力鍋とフライパン)

友達から出産祝いでメリーやバウンサーをもらってます🌸
生後2ヶ月の娘のクリスマス…なにをもらったら嬉しいでしょうか?🤔

コメント

Nii

バンボのイスや、クリスマスプレゼントには向いていないかもしれませんがメルシーポットの鼻水吸引器は大活躍しました(^-^)

  • ねここ

    ねここ

    バンボのイスいいですね😊
    鼻水吸引器は持ってるので椅子検討します!

    • 11月25日
ちびじんべえ

離乳食セットと調理器具
お食い初め用の衣装

次に必要なのはそんなとこでしょうか?

お座りするころに使えそうなおもちゃでもいいと思います。

  • ねここ

    ねここ

    離乳食系の準備してないから良いですね!
    お食い初めの時って衣装欲しいんですか!😳
    必要なものって結構あるんですね😅

    • 11月25日
  • ちびじんべえ

    ちびじんべえ

    ウチは男の子だし自宅でやったのでお食い初めは普段着でした。
    写真撮影用にちょっとだけ可愛らしい服を着せてもよかったかなあと思いました。

    • 11月25日
yah☆

離乳食用の調理器具や食器セット
もらえるなら欲しいなー😆
絵本を読み聞かせたいけど
未だに買ってないので
自分で買うなら絵本なんですけどね😊✨