※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちたま
お出かけ

たまには自分の服買いたい。って言ったら欲しいなら買ってあげるよ?とい…

たまには自分の服買いたい。
って言ったら欲しいなら買ってあげるよ?といわれたのでしまむらに行こうと約束してたのに
忘れたのか、まっすぐいつものショッピングモールに。

そしてTAKAQにいき自分のベスト(3000円)は買い、子供服売り場で上の子のズボン買ってもいい?といったら
いくら?と聞かれ、1000円と伝えると まぁいいよ…と渋々。

結局わたしの服なんて忘れ去られてて何も買ってもらえず。

どうせわたしは仕事もワイシャツとパンツだし、休みの日は四年前に買ったティーシャツに5年以上着てるトレーナーにデニムだし。

そのくせたまにはスカートとか履けば?と言ってくる…
子供が生まれたらなかなかスカートなんて着ないんだからこの際捨てなよ!と2年前の断捨離で仕事用のスカート以外全て捨てたのは貴方ですよ…

ほんと、休日が苦痛すぎる。

コメント

りり

私勝手にネットでポチポチしてます😂

• ぽちたま

ぽちたま

体型にかなり変動があるのでなかなかネットで買う勇気がなくて😭

• 11月25日
まみ

えー…母になってもオシャレはしたいです。

• ぽちたま

ぽちたま

したいんですが事実、休日は息子のサッカーの付き添いをしたり動きやすい服装になりがちなのは確かなんですよね〜それでもたまには好きな服着たいですよね…

• 11月25日
すいか

専業主婦ですか?共働き?
専業主婦でもそれなりに服は必要なので買う権利はあると思いますし、
共働きなら自由に使えるお金をもらうのは当然だと思いますし。。。

• ぽちたま

ぽちたま

共働きなんですが、財布は別です。
    夫は自主的に貯金をしないのでわたし自身は自分の収入はなるべく貯蓄に回すべく努力してるのです…
    夫の方が収入が多いので衣類は夫が買うことになってるんですがなぜか自分のは買うのに家族のはなかなか買ってくれません。🤣

• 11月25日
SAKURA🌸

ご主人ひどい…楽しみにしていた分、ショックですね。
私だったら、これ買いたいから、○円欲しいってお願いして自分一人で子供連れて勝手に買ってきちゃうかも😂

• ぽちたま

ぽちたま

試着前提なので子供連れて行くとおちおち試着もできないのと、平日は仕事で来週から土日は上の子の習い事の予定で今週しか余裕がなかったので……

今、わざと欲しかったしまむらのチラシ(印付き)をテーブルに置いて傷心アピール中です。笑笑

• 11月25日
  • SAKURA🌸

SAKURA🌸

確かに、子供一緒だとゆっくり試着できないですよね〜💦
    気づけ気づけ〜!アピールに気づいて買ってきてくれたら最高なんですけどね。笑

• 11月25日
  • ぽちたま

ぽちたま

普通にチラシ捨てられてました笑笑

• 11月26日
ジャバ

えーっ 普通に買っちゃったらどうですかね?

• ぽちたま

ぽちたま

自分の収入は貯蓄に回しているので夫の財布から衣類は買ってもらうことになってるので…

もう今回は諦めました笑笑

• 11月26日