※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

秋田駅前のエステティックTBCで脱毛したことある方いらっしゃいますか?

秋田駅前のエステティックTBCで脱毛したことある方いらっしゃいますか?

コメント

ゆずかりん

お試しならあります!
ニードル脱毛なので、お金も時間もかかるし、痛いですよ(。•́•̀。)💦

• みみ

みみ

日光アレルギーでこの前医療脱毛クリニックに試しに行ってみたらレーザー脱毛は出来ないと言われてしまって、、、針脱毛しかないと思いますけどね~とこ事だったので検索したらエステティックTBCが出てきたのでどうなのかなと思いまして。
    お試し以外で値段どうだったか分かりますか😣?

• 11月25日
  • ゆずかりん

ゆずかりん

そうだったんですね💦それは辛いですね😵
    脇の見積もり出してもらいましたが、30万と言われました!
    先輩で昔TBCで脱毛した方がいましたがそれくらいしたそうですよ😅

• 11月26日
  • みみ

みみ

30万もするんですか😭
    1回いくらでどのくらい通わなければならないんでしょうか😭?
    痛いのにお金かけてやってると途中で嫌になっちゃいそうですね、、(笑)

• 11月26日
  • ゆずかりん

ゆずかりん

すみません💦間違えて新規で投稿してしまいました💦💦

• 11月26日
ゆずかりん

1回いくらだったのか……
だいぶ前の事なので記憶が定かではないです(。•́•̀。)💦
期間も結構かかると思いますよ!
2、3年はかかると言われたような気がします。
どの程度の濃さや量かにもよると思いますし、どの程度の脱毛したいかにもよって変わるみたいでした!
私自身はあるエステサロンで光脱毛で薄くした後、ニードルで脱毛しました。
今はもうやっていないそうですが😅
光やレーザー脱毛ができないのは辛いですね😭

• みみ

みみ

脇だけでも脱毛したくて😭日光アレルギーはほんとに厄介です😭夏は車運転するだけでも出るので、、、
    結構かかるんですね😣
    途中で解約とかできるんですかね。

• 11月26日
  • ゆずかりん

ゆずかりん

途中解約はできるかもしれませんが、損はすると思いますよ!
    最初にセット料金で分割支払いになると言われたと思います!
    回数券みたいな感じだったと思います。10万払えばいくら分はお得になりますよーみたいな感じだったような🤔
    後は都度払いが出来たかもしれないです。ただ料金は高いと思います!
    1度お試しで行ってみてもいいと思いますよ!
    私は料金的に無理なのでお断りしましたが(。•́•̀。)💦

• 11月26日
  • みみ

みみ

分割払いなのですね!
    詳しく教えて頂きありがとうございました😊

• 11月26日
  • ゆずかりん

ゆずかりん

本当に昔の記憶であまり正確ではないので、すべてが正しいわけではないので本当に参考程度にして下さいね💦
    システムも変わった可能性もありますので、もし受けられるのであればきちんと聞いて見て下さい😄✨

• 11月26日