※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

新船橋みみはなのどクリニックに行ったことある方いますか?口コミが心配で近くても不安です。情報を教えてください。

千葉県船橋市の新船橋耳鼻咽喉科(最近名前が変わり、新船橋みみはなのどクリニック)に行ったことある方いらっしゃいませんか?家から近いので行きたいのですが、口コミがいまいちで心配してます😅どのようなことでも大丈夫なので教えて下さい。

コメント

ぱつ

最近通い始めました!
口コミはかなり悪いですよね(笑)
うちは保育園の先生におすすめされて行っています!
すぐに抗生剤出してくれるし、治らないと違う薬だしてくれますよー✨
それが嫌って言う人もいるのでなんとも言えないですが😹
先生はサバサバしてる人ですよ!

• ひとみ

ひとみ

コメントありがとうございます!
    悪いですよねー😂
    結構混んでますか?先生に対しては悪い印象はあんまり感じませんでしたか?
    娘の耳垢掃除で定期的に通いたいなぁと思ってまして😊

• 11月25日
  • ぱつ

ぱつ

土曜日なんかはかなり混んでます💦
    ネット予約できるのもいいですよ!
    口コミみたいな印象はあんまりなかったですよ😚

• 11月25日
  • ひとみ

ひとみ

ちょっと安心しました😊平日に予約して行ってみます❗ありがとうございました(*^^*)

• 11月25日
ひ。

先生がサバサバしてるので、きっと合う合わないが人によりありますが、とてもいい病院だと思います!
息子もよく通ってます!

• ひとみ

ひとみ

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね😊ちょっと安心です👍
    ちなみどのようなところがとてもいい病院だと思うのでしょうか✨?

• 11月25日
ゆゆ

1回耳だれと匂いが気になり外耳炎にでもなってるかなーって行ったのですが
初めての子ー?心配だよねぇ
から始まって耳垢取って終了
だったのでえ?っと思いました。笑
今様子見なのですが、新船キッズクリニックの隣なのでそこの待合室を通らなきゃいけなくてこれからインフルエンザも流行りますし、耳掃除だけで行くのはウイルス貰いそうで怖いなぁと思って良くならなかったら塚田駅の耳鼻科だけのところに行こうかなって思ってます😖

• ひとみ

ひとみ

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね💦あまり説明もされなかった感じですかね😭
    インフルエンザ怖いですよね!塚田の耳鼻科は、ママリで調べたら良いという意見の方が何人かいました!

• 11月25日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうなんです、羊水のゴミが溜まる赤ちゃんがいるからねぇって感じでそれよりこれからはインフルもはやるし外出は控えてくださいって言われたり、メルシーポットみたいな自動の鼻吸い器で毎日鼻を吸いましょうって話されました。笑
    自分も気になっているので良くならなかったら行こうかなって思ってます♡

• 11月25日