※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

ベビザラスのイベントに参加した方の感想を教えてください。人見知りが心配です。

ベビザラスのハーフバースデーや1歳の撮影会に参加したことある方どんな感じでしたか?
行ってみたいけど、私が人見知りすぎて怖いです😱💦

コメント

みゅんた

ベビーザらスとアカチャンホンポのハーフバースデー行きました。

5人ぐらいでどちらも対して喋ることも少ないです。
ベビーザらスでは
ディズニーの英語のかたが来ていて、その方に手形を取ってもらいました。濡れた布を手に塗って、用紙にすると手形がつくあまり汚れる心配はありませんでした。平行で、ハーフバースデーの寝相アートを撮っていきました。写真とるときにスタッフさんなどがおもちゃで後ろでやってくれたりしました。手形か足形か選べました。プレゼントは足形とディズニーの試供品でした。

アカチャンホンポでは
スタッフさんがスタンプのやつで、足形を取ってくださいました。乾かしてる間に離乳食の説明やケーキのおもちゃで写真撮影をみんなでしてたから、個別撮影でした。個別はママと赤ちゃんでスタッフさんに取ってもらい後ろで他のママさんがおもちゃなどでやってくれていました。プレゼントは、足形と手拭き、小さい手ぬぐいみたいなハンカチでした。

• みゅんた

みゅんた

これがベビーザらスのプレゼントです。
    忘れてましたが両方おむつもついてました。

• 11月25日