※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うわばみ
ファッション・コスメ

全身脱毛を考えています。出来れば総額安めでキレイになるサロンを教え…

全身脱毛を考えています。
出来れば総額安めでキレイになるサロンを教えてください!
姫路市にある店舗でお願いします😉

コメント

🌸

リンリンは安いと思いますよ。
私も友達の紹介で行きましたが、他の店と価格比較しても10万ぐらい安かったと思います。
ただ、人気なので、予約が取りにくいですが…。

• うわばみ

うわばみ

りんりんの看板は見たことあります!
    初めて聞いたのでどうかなーって思ってましたが、調べてみます
    ありがとうございます💖

• 11月27日
miki

リンリンで働いてました!
辞めた今はリンリンに通ってます!笑
いろいろ調べましたがリンリンが1番安いですよ(*^^*)
効果でいうと光脱毛は値段関係なく変わらないので、安いところの方がお得ですよー♪

• うわばみ

うわばみ

やっぱりりんりんがお安いのですね!
    ホームページを見たのですが全身脱毛の値段が書いてなくて……
    総額どれくらいですか?😂

• 11月27日
  • miki

miki

全身脱毛の値段も書いてあったと思いますが今は載ってないんですかね?
    回数によって値段違うので…何回通うおつもりですか?

• 11月27日
  • うわばみ

うわばみ

個人差あると思いますが、どれくらい行けば毛がなくなるんですかね😭全くわからなくて…

• 11月27日
  • miki

miki

料金表探しましたので、ご参考になれば!
    まるごと全身360°コースは、Vラインは含まれますが、顔とIラインとOラインは含まれていないので、オプションで付けることができます。全身脱毛どうせするならオプションも全部つけた方がいいです!
    個人差がありますが4回8回コースは正直言ってお試しみたいなものなので、そのコース組んでも、また契約し直す方ばかりでしたので、最初から12回コースなど多い回数を契約した方が1回分が安いです!
    光脱毛は、毛の黒い部分に反応するので、毛が濃ければ濃いほど反応します。なので元々毛が薄い人の方が反応しにくいので、毛が薄い人の方が、毛が濃い人よりも回数多いコースにした方がおすすめです。
    ちなみに私は以前脇とVIOでミュゼに通っていて(脇は無制限、VIOは8回)、その後リンリンに勤めて自分で全身10回以上当ててましたが、薄くなったけど満足できず、退職した後リンリンの3年15回のVIPコースを契約しました。VIPコースは、全身+顔+VIOも全て含まれるので、まるごと全身360°+フルオプションで3年12回を組もうと考えているなら、1回分の施術を考えるならVIPコースを組んだ方がお得です!

どこまで毛をなくしたいかによりますが、VIPコースの上は18回コースや、回数無制限のプラチナコースというものがあります。プラチナコースは、新規価格だと298000円だったと思います!つるっつるにしたい人はプラチナコースがお得ですよー!

かなり長文になってしまいすみません(><)
    リンリンのことなら何でも聞いて下さい笑

• 11月27日
  • うわばみ

うわばみ

わざわざありがとうございます😭❣️
    私は毛は薄い方なので回数多い方がいいですね😭
    回数無制限すごく魅力的です😻
    1度リンリンに問い合わせしてみます。
    ありがとうございました💖💖

• 11月27日
  • miki

miki

元々毛が薄い方だと、つるつるを目指したいですよね!
    私も薄い方なので(^^)

• 11月27日
☺︎

私もリンリンが安いと思います✨
全身脱毛で通ってました!!
むちゃくちゃ冷たいところだけ難点ですが…
無制限で私は契約してるので、産後も通えるし、契約してよかったと思ってます🙋☀️

• うわばみ

うわばみ

冷たいのは苦手です😭😭
    無期限コースもあるんですね!
    調べてみます
    ありがとうございます💖

• 11月27日