※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

3カ月の息子の100日祝いの撮影を安くたくさん写真を手に入れる方法を知りたいです。パンパースのクーポンは持っていますが他の手段も考えています。

3カ月の息子がいます。100日祝いに来週スタジオアリスで撮影予定なのですが高くて(^^;
色々調べたのですが結局どの方法が安く、たくさん写真が手に入るのかわからないので教えていただきたいです!
ちなみにパンパースのクーポンは持っていますが他は持っていません。もし他の手段の方が安くなるようでしたら、他アプリ等で入手することも考えています。
ぜひ教えて下さい!

コメント

muumin

スタジオではなく
100日祝いをする場所や自宅など好きなところにカメラマンさんを呼んで撮ってもらうのはいかがですか?

私はfotowaというサイトのカメラマンさんにきてもらって撮影しました📷

値段は25000円くらいで出張費撮影日データ全て込み。予約前に気になるカメラマンさんと質問のやりとりもできます!

お勧めさせていただきます⑅◡̈*

• りぃ

りぃ

新しい選択肢をご提案いただいてありがとうこざいます😊
    もう日がないので難しいかもしれないですが選択肢の一つとして検討させていただきます🙏

• 11月25日

1番安く抑えるのは、全てキーホルダーで購入する方法です。
その場合、データを貰えるのは1年後ですが1番安く済みます。

私はすぐに実物写真は使わないのでその方法で購入していました。
それか使いたい写真だけ大きいものを購入して他はキーホルダーとか…

アリスは購入した分しかデータを貰うことができません。

• りぃ

りぃ

やはりキーホルダーで購入方法が一番安いのですね💡教えて頂きありがとうございます!

• 11月25日
ままり

アリスじゃないですがマリオで撮影予定で今ちょうどメルカリで無料券を買おうかな〜と探していました😊✨
マリオは色々クーポン持ってても一枚しか利用できないので断然やすくなる無料券を買います😁

• りぃ

りぃ

マリオ!近所にあるのですが旦那がCMが好きではないという理由でアリスにしてしまいました(。-_-。)笑
    私もメルカリ使っているのでクーポン探すのが一番安いようならそのような選択もありだなと考えてます👍

• 11月25日
4匹のこっこちゃん

上の方がおっしゃるように、いい写真のみL判購入、あとはキーホルダーやマグネットの小物購入が安くすみます!
以外とおすすめは、ポストカードで10枚1000円くらいなので、それで親戚とかにお手紙書くのもありかと!お披露目もできますし☺️
あとは、100日キャンペーンや事前ウェブ予約でマグネットもらえます。
一年後のデータねらいで、こまごま買って、データ10カット前後、13000円くらいでいつもやってます!

• りぃ

りぃ

ポストカード!初めて知りましたが良さそうですね!年賀状の時期ですし✨
    だいたいいつも何ポーズくらいの写真を選んでそのお値段になるんですか?

• 11月25日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

年賀状も作れますよ!そんなに高くなかった気がします!

1番最近だと、上の子の幼稚園入園記念と下の子の100日を一緒にやって、11ショット分、ポーズでいうと8ポーズくらいで、13000前後だったかと!

100日だと、キャンペーンでこれもらって、家に飾るのはこれにして、あとはL判とキーホルダー、マグネットって感じでやりました!
    10000以上買わないとキャンペーンのおまけもらえないので、10000くらいは買うように調整します🙆‍♀️

• 11月25日
  • りぃ

りぃ

教えてくださりありがとうございました!お返事が遅くなって申し訳ありません💦
    結局、年賀状にはしませんでしたがポストカード・キーホルダー・マグネットなど教えていただいたものにして1万円ちょっとで済みました✨初めはもっと高くなるかと思っていたので本当に感謝です❤️(あちらからすると釣れない客かもしれませんが。笑)
    ありがとうごさいました😊

• 12月7日