※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちっぷ
家族・旦那

子供が産まれてから、セックスレです。というのも私が旦那に対して、し…

子供が産まれてから、セックスレです。というのも私が旦那に対して、したいと思えず、大変申し訳ないのですが、不潔!とさえ思ってしまいます。出産前後で里帰りを半年したからなのかなあT_Tキスも嫌だし、触られるのも嫌で寝たふりしたり、子供が起きるとか理由をつけてますが、可哀想になってきました。

コメント

こっちゅんさん

私も嫌です。
今のところ誘われる事はありませんが、もしそうなったら嫌なので、起きていても寝た振りをしています。

もう、一生いいかな?という感じです。

ちなみに、普通にいてもイライラして、実家に帰りたいなぁとか、主人が子どもに接するのを見ていてもイライラします。

• こちっぷ

こちっぷ

私だけではないんですねT_T

子供に接するのもイライラしちゃうんですね。外出でも室内でもですか?
    私は外出の時にイライラしてしまいます。人混みは、危険だから辞めてね?と言っても大丈夫、で聞かないし、この前は子供を椅子の上に寝かせて落ちそうになってるし、イライラが止まりません。

• 1月18日
みきにゃん

同じです(e_e)生後2カ月のママです⭐️育児の疲れもあり、欲求もまったくないので産後まだしていません!(◎_◎;)旦那はしたいみたいで、最初は手伝ってあげていましたが、行為をするのは嫌ですwww
仲良しですが、上の方と同じく、一生しなくていい気持ちです
(e_e)でも、今のうちにとりあえず一回はしとかないと本当にレスになっちゃうから、我慢して一回はしようかなと考え中です!(◎_◎;)

• こちっぷ

こちっぷ

今のうちにしないとレスになりますよねー!私も焦り?を感じています。次の子を作れないんじゃないか?と思ってしまいます。この前、隣で1人でやっていて思わず、「トイレでやって」と言ってしまいましたT_T

• 1月19日
ちちす

うちもレスです!性欲って何?ってぐらい私は性欲なんてなくて、2人目妊娠したのも久しぶりに仲良しして1発で妊娠したのでそれ以降今はまでしてませんw できるなら一生やりたくないです(´・ω・`)

先輩に、もう私はやりたくないって話したら「そりゃ浮気されるわー!」と言われましたがそれでもやりたくない!!w

• こちっぷ

こちっぷ

一発でなんて羨まし過ぎます!もうセックス=子作りでしかなく、性欲もありませんT_T一年前が嘘のようです。
    浮気されるのも嫌だけれど、するのも嫌ですね!

• 1月19日