※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずにゃん
お金・保険

御夫婦でのiPhone料金は月3万円。支払いが高いので節約術を知りたい。皆さんはどのようなプランで支払っていますか?

御夫婦での料金っていくらくらいですか?うちは2人合わせると3万いってしまって、高いので困っています...
二人ともiPhoneで本体代毎月分割です。皆さんはどのようなプランで月々どのくらい支払っていますか?節約術などあったら教えていただきたいです(;_;)

コメント

❤︎男女ママ♡

iPhoneです
私が古いプランですので安くて月に6000円ほど
主人が1万くらいです✨
3万はやっぱりきついですね💦

プラン見直したほうがいいと思うので、ショップに相談に行かれてはどうでしょうか?

mina_mama⑅◡̈*

夫婦2人で1.3万円いかないです!
私はiPhone5.旦那はiPhone6です\( ¨̮ )/
Planですかー。ちょっとややこしいんですが(´ω`;)
関西住みでお互い実家がeo光で
auにすると携帯代が割引なので
お互い実家から住所を移さず契約しています!(自宅はプロパイダーひいてません!)お支払いのみ2人共旦那の銀行からの引き落としにしてて私は名前は変えてます!
2Gまでしか使えない、話したい放題にしてます!

普通にキャリアのショップで
安い方法を相談されてはどうですか?

わかりずらくてすいません(´ω`;)

りか★☆

スマホ2台と光回線合わせて2万くらいです★

*sana*

docomoのAndroidで二人で2万いかないくらいです♪

ぷにまな

ワイモバイルで二人で月6000円です!安いですが、月3GBのプランなので使いすぎると低速になります😓あと、たまーに電話が聞こえずらいと言われます。。。前はDOCOMOのAndroid使用してましたが、その時の半額で済んでますね~💦安さだけを求めるならおすすめですね

ychibee

2人ともiPhoneで機種代分割分も込みで2万程です(^^)

ずにゃん

回答ありがとうございます!
やっぱり我が家は高いですよね...
それぞれドコモとソフトバンクで違うので、まずプラン変更の相談にいってみます!
ワイモバイルなどへの乗り換えも検討してみます。

ザト

夫がiPhone6+sで私がiPhone6で合わせて1万5千円くらいです♪
パケホーダイを使っているので節約方法はないですが、しいて言うなら、私は2年に一度機種変更してるので毎年新機種が出る度に買い換える夫より安い料金で使えてますねー!

• ザト

ザト

ちなみにパケホーダイは7Gを超えると低速になります!

• 1月18日
トイトイシー☆

夫がauのiphone6でプランはかけ放題+5GBで月7000円。
私がsoftbankのiphone6sでプランは5分間通話無料+5GBで月800円です。
どちらも機種代は一括0円です!