※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずのこ
その他の疑問

千葉県内で通園バッグが指定のかごバッグの幼稚園は何という幼稚園か分…

千葉県内で通園バッグが指定のかごバッグの幼稚園は何という幼稚園か分かる方いますか?
こんな感じのバッグだそうです。

コメント

ゆきだるま⛄️

回答になってないかもですが、指定でかごバック なんてあるんですね!!楽天で幼稚園のお弁当入れにぴったり!!って売ってるかごバックにそっくりです❤️

• かずのこ

かずのこ

可愛いですよね!
    千葉に住むので近くにそんな幼稚園があるならいいなと思いました☺︎
    幼稚園児が普段何を持っていくのかまだ分からないのですがお弁当とかハンカチとか入れるのにぴったりなんですね!
    幼稚園が終わっても何かに使えそうだし長年大切に出来そうなところもいいなと思いました〜

• 11月24日
ぽーちゃん

松戸市にある高塚わかば幼稚園が通園バッグかごだったような…
違かったらごめんなさい(>_<)

• かずのこ

かずのこ

松戸市の幼稚園でしたか!
    口コミ見てみたらバスケットで通園って書かれていたのでそこかも知れませんね!!
    貴重な情報ありがとうございます♡
    残念ながら近くではなさそうなのですが、可愛いことを考えてくれる園長先生のいる幼稚園きっと素敵な所なんどろうなと思いました!

• 11月24日
ままり

ソフィア幼稚園もこんな感じのバッグだった気がします
市川市ですが、よくバスを待ってる子達を見かけますよ
制服はないみたいです

• かずのこ

かずのこ

市川の幼稚園でもお見かけしてるのですね!
    高塚わかば幼稚園と同じ系列なのかもしれないですね〜
    意外とあるかもしれないですね☺︎

• 11月25日