※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
ココロ・悩み

旦那への愛情がなく、子供のために離婚は諦めている方いますか?

旦那の事はもう好きでもなんでもないけど、子供のために離婚は諦めているという方いますか?

私自身旦那への愛情がなく、イライラという気持ちしか湧きません。触りたくもないし触られるのも無理です。
これが一時的なものであればいいんですが、もしこれからもこんな状態だったら…と考えると恐ろしいです。

子供もいるので、離婚するという事はほんとの最終手段でしかないんですが…同じ境遇の方いますか?

コメント

あかね

はい!私もです!
子供が居てるので離婚我慢します…

さあこ

私も全く同じです(´・ω・`)
子供がいなかったら絶対に
離婚してます(((・・;)

がっちゃん

(・Д・)ノ

出産して少ししてからですが、旦那への愛情はなくなりました。
同居人というか、友達というか、そんな感じです。

毎日ではありませんが付き合いとは言え飲み歩くのもちょくちょくあるし、子供の世話は基本私。

私も触られたくないので子供が出来てから全くエッチとかもしてません。
出産前は兄弟欲しいねとか話してましたが今は旦那の子供はもういりません。

旦那が何をするにもイライラ。

子供の事があるので離婚は頭をよぎりますが、真剣には考えてません。

旦那が浮気でもしてきてくれればなと思ったりすることもたまに…。

ぽみん

今ではなく、前の旦那の時の話なんですが、DVで離婚しました。
私は、子供の為に離婚しました。
いつか子供にも手を挙げると思ったので、、
子供いて離婚するのも苦労しましたが、、
頼れる所が妹の家でした。
私は小さい時から、結構な波乱万丈な人生送ってきたので、実家には頼れず💦
姉妹がいて良かったです、、

ぷにこさんは、頼れる所はありますか?
実家やご兄弟など、、

もし頼れる場所があれば、家族だからきっと受け入れてくれると思います‼︎
旦那さんは、ぷにこさんの気持ちに気づいてますか?