※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる0720
妊娠・出産

腰の痛みとお腹の張りが続いています。陣痛につなげるために動いた方がいいでしょうか?同じ経験の方いますか?

おはようございます☆
昨日の夕方頃から生理痛のような腰のだるさと痛みが続いています。お腹の張りは10分から30分おきくらいに不規則にあるようなんですが、夜は寝れました。もともと張りやすいタイプだったので、痛みに慣れてしまったのか、よくわかりません(´・_・`)
おしるしは無いですーーT^T

陣痛につなげるためにいっぱい動いた方がいいですかね?早くベビーに会いたいです☆
同じような方いますかーーー?(^^)

コメント

kiiro

夜寝れるのであれば前駆陣痛ではないですか?私も始まりがよくわからなくてでも33時間かかりヘトヘトでした…雑巾掛けなどしても子宮口広がらずだったので( ; ; )どれぐらい時間かかるかわからないので寝れそうならゆっくり休んで体力温存して頑張ってくださいね!!もうすぐ会えるの楽しみですね♡

• べる0720

べる0720

そうですよね(*_*)♡私も先週の健診でまだ子宮口開いてないって言われてます〜っ>_< 33時間、、本当に体力勝負ですねT^T 頑張ります ありがとうございます!!

• 1月18日
pino(˘ω˘)

おはようございます(^ω^)💡
わたしも昨晩から同じ感じです!
天気のせいか前駆陣痛かな〜って
感じで、とりあえずスクワット
しています!😋💕

• べる0720

べる0720

同じ感じですかーー(^o^)♡嬉しいです!天気のせいもあるんですかね?!☂️朝ご飯食べてまた気が緩んで寝てました*笑 スクワット、私も頑張ります!♡♡
    ありがとうございます☆

• 1月18日
ぱんぷきん

夜寝れるなら前駆ですね!
本陣痛だと寝れないぐらい痛いです( °ω° )わら

いっぱい動いて本陣痛に繋がるといいですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• べる0720

べる0720

そうですよね>_<♡
    全然寝れちゃいます!(´・Д・)」

本陣痛に繋がるよう頑張りますー!
    ありがとうございます( ^ω^ )☆☆

• 1月18日