※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makarin
お出かけ

来年1月の平日に2泊3日でUSJに行く計画をしています😊私、娘(もうすぐ4歳…

来年1月の平日に2泊3日でUSJに行く計画をしています😊
私、娘(もうすぐ4歳)、実姉、姪(6歳)、実母(60代半ば)の女5人旅です。
出発地は東京で新幹線の予定ですが、USJ以外の目的地がまだ未定です😅
オススメの旅行プランを教えていただきたいです✨

私は久しぶりのUSJで他はみんな初めてのため、USJでオススメなアトラクションも教えていただけると嬉しいです☺️よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

コメント

み

女旅いいですね!

丁度ハリーポッターのアトラクションが出来たばかりの時で、乗りましたが楽しかったです♡♪

• makarin

makarin

ありがとうございます😊
    やっぱりハリーポッター外せないですね❗️母もハリーポッター大好きです♡

ちなみに、ハリーポッターエリアは混んでいますか❓
    娘が恐竜大好きなので、ジュラシックパークも行きたいと考えています。

• 11月23日
  • み

迫力も凄いので酔いやすい方は気をつけた方がいいかな?とは思いますが、ほんとに楽しかったです♪
    アトラクション自体が混んでいる感じでした!
    私の場合は、待たずに乗れるチケット(名前忘れましたが、ディズニーのファストパスみたいなもの)を購入したのでアトラクションにもスムーズに乗れました♪
    ジュラシックパークも最後の落ちるところだけは水しぶきを避けるために下向いてましたが、楽しかったです♪
    エリアもジュラシックパークの雰囲気があって良かったです!

• 11月24日
  • makarin

makarin

USJはファストパスみたいなのは買うみたいですね😅
    1月は寒いせいか閑散期らしいので空いている事を祈ります🙏
    バタービールでしたっけ❓気になります❗️
    ハリーポッターの世界観だけでも楽しめそうですね😊

ちなみに、パレードはどんな感じなのでしょうか❓
    昔行った時は短すぎて、えっ⁉️ってなった記憶があります😅

• 11月24日
  • み

あの辺は海も近いので寒いですよね❄️バタービールの味はそこそこ、、らしいと聞いたので飲まなかったですが、口に泡つけてヒゲみたくするのが定番ですよね✨👏
    パレードは、がっつりみなかったのですがかなり賑やかにやってました笑
    ミニオンのパレードとかもっとちゃんと見ればよかった、、と思いました笑
    夜のプロジェクションマッピングは綺麗すぎてびっくりしました!混んでたので遠くからみましたが、遠くからでも良くみえました♪!
    1日で全てを回りきるのはできなかったですが、それでも楽しめました♪♪

• 11月24日
  • makarin

makarin

楽しそうですね❤️
    やっぱり1.5日か2日券でも良さそうな感じですかね🤔

バタービールそこそこ...ためしに母に飲ませます(笑)

• 11月24日
けい26

海遊館とかどうですか?珍しいジンベエザメいるし、USJから遠くないですよ😊

USJは長らく行ってないのでわからないですが、友達が90cm以上あれば結構楽しめるって言ってました😆あとミニオンとかUSJにいるキャラが好きだとより楽しいかもしれませんね❤️

• makarin

makarin

ありがとうございます😊
    海遊館、かつて結婚前に行きました(笑)子どもは喜びそうですね😆💕

95センチを超えてディズニーランドでもスプラッシュマウンテンに乗れるようになったので、USJの乗り物もチェックしてみます😊
    子ども達がわかるのはミニオンくらいかもしれません😅

• 11月23日
のんたん2号

時間があるようでしたらスパワールドもいいかもです😊通天閣とか新世界も近いです✨その近くに天王寺動物園もありますよ☺

• makarin

makarin

ありがとうございます😊
    スパワールドは行ったことが無いので早速チェックしたいと思います❗️

• 11月24日