※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
その他の疑問

松江市の保育所入所について不承諾通知書はいつ届きましたか?毎月20日に…

松江市の保育所入所について

不承諾通知書はいつ届きましたか?

毎月20日に結果が一斉送付されると市役所で聞いていて、ずっと待っていますが、3日経ってもまだ来ません。

承諾なら面談や健康診断をしないといけないので、早く届くはずなんですが、未だに届いてないってことは、不承諾なのかなと思い、ショックです。

どなたか、松江市で保育所希望した方で、「うちはこうだったよ!」という方おられたら教えてください。

コメント

maRio❇︎

12月1日入所申し込みで昨日届きましたよ!書類は11月5日に出しました!

• maRio❇︎

maRio❇︎

不承諾通知です!

• 11月23日
  • pipi

pipi

不承諾、残念でしたね…多分うちもです。お互いに来月は内定貰えるといいですね!
    教えて下さりありがとうございます!

• 11月24日
♡姫MAMA♥…♡…♡

昨年ですが20日に
届き落ちてました。
2回目2月の通知30年4月入所で
内定貰い今年4月~今保育園通ってます。

• pipi

pipi

20日に届いたんですね!うちだけ遅いのかなぁ…
    内定貰える日を夢見て、また来月も待ってみます。
    教えて下さりありがとうございました。

• 11月24日
a162

うちも20日に届かなかったので電話しました‼️
そしたら忘れてたっぽくて‼️
今から送りますって‼️こちらの手違いで…って連発してて😡怒りました💢

• pipi

pipi

返信遅くなりすぎてしまい、すみません🙇‍♀️
    ほんと市役所の方って、よくそんな言い訳できるなぁ💢って人いますよね…
    もしかして、うちも手違いだったのを隠されてただけかも!?
    お互い内定もらえるといいですね!

• 1月28日
ゆーママ

同じ状況だったのでコメントさせていただきました❗️

うちも12月入所で結果を待ってて結局24日に届いたんですが、
職場に連絡する必要があり早く結果が知りたかったので市役所に問い合わせても「発送しましたので待ってください」としか言われず届くまでが、長かったです。
結果は不承諾でした。

• pipi

pipi

返信遅くなりすぎてしまい、すみません🙇‍♀️
    人によって、届くのが早かったり遅かったり、不思議ですよね💦無償化になったら、ますます競争激化しそうですもんね!お互いに内定がもらえたらいいですね!

• 1月28日