※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
家事・料理

晩御飯何にしますか❓今週の献立の参考にしたいので、最近やったメニュー…

晩御飯何にしますか❓
今週の献立の参考にしたいので、最近やったメニューでもいいのでたくさん教えてくださーい❗️

コメント

麻婆豆腐の予定です🍚

• ちょん

ちょん

最近やってなかったので作ります!ありがとうございます😊

• 11月23日
ぽんちょ

今日はビビンバ丼となめこの味噌汁です☺︎
今週は肉豆腐、焼きそば、竹輪の磯辺揚げ、つけうどん、カレー、鍋などなどです⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

• ちょん

ちょん

カレーと鍋簡単なので作ります!ありがとうございます😊

• 11月23日
eri

すき焼きです(⸝⸝›_‹⸝⸝)

• ちょん

ちょん

すき焼き一年くらい作ってなかったです😂白菜大量にあるので作ります!ありがとうございます😊

• 11月23日
USAKO

一昨日はシチュー
昨日は親子丼
今日はちらし寿司(もしかしたらサンマに変更するかも…?)の予定です◎
本当、毎日毎日こんだて考えるの悩みますよね🤦🏻‍♀️

• ちょん

ちょん

親子丼楽でいいですよね!作ります!ありがとうございます😊レパートリーが少なくておんなじような献立にってしまいます😂

• 11月23日
2児ママ

ごま豆乳鍋です😊✨

昨日はポテトサラダ、蓮根のはさみ焼き、プチトマトとレタス、もずく酢、お味噌汁でした😊❤️

• ちょん

ちょん

れんこんあるので挟み焼き作ろうと思います!ありがとうございます😊

• 11月23日
マリア

本日は、ポークソテーと具沢山味噌汁とマカロニサラダです。
ここ最近のメニューは唐揚げ、ミルフィーユかつ、秋刀魚、サイドはポテトサラダ、サツマイモの金平、ほうれん草ソテー。
メニュー決めは大変ですよね❗

• ちょん

ちょん

ミルフィーユカツ久々に作ろうかな🤔ありがとうございます😊

• 11月23日
カラー

今日は鍋焼きうどんです🍲
寒くなってきたので…鍋は切ってぶっこむだけなので😂
休みの日くらい楽したいー!!って感じです🤷‍♀️

• ちょん

ちょん

たまには楽したいですよね!白菜大量にあるので鍋作ります!ありがとうございます😊

• 11月23日
みーこ1001

今日は
炊き込みご飯
鰯のつみれ汁
鶏肉の甘酢炒め

最近したのは
◯手羽先の中華スープと春巻
◯ビーフシチューとドリア
◯鶏のつくね、生姜ご飯、茶碗蒸し
◯鍋

明日のごはんに悩んでます😵

• ちょん

ちょん

ドリア久しく作ってないな😧炊き込みご飯作ります!ありがとうございます😊

• 11月23日
chocolate★

今日はおでんです(^^)
前日に作ったので今日は楽チンです!

• ちょん

ちょん

2日目のおでんはシミシミで美味しいですよね!ありがとうございます😊

• 11月23日
sss

今日はドライカレーです😋✨昨日は一口ミルフィーユカツでした!

• ちょん

ちょん

ミルフィーユカツ久々作ってないので作ります!ありがとうございます😊

• 11月23日
うりよし

もつ煮とチーズチキンカツです🎵

• ちょん

ちょん

カツいいですね!旦那が大好きなので作ります!ありがとうございます😊

• 11月23日
あい

今日は生姜焼きです😊
最近ではお好み焼き、唐揚げ、フライ(いろんな材料を使って)、鱈のムニエル、豚汁など作りました!

• ちょん

ちょん

鱈のムニエル作りたい、、、今日買おうと思ったけど割引なってなかったので諦めました、、、今度安くなってたら作ります!ありがとうございます😊

• 11月23日
あっきー

月曜にカレー、火曜ものこりのカレー、水曜さらに残ってたカレーをカレーうどんに、昨日がポトフとグラタン、今日は超具だくさんおでんです🍀おでんは明日の分もまとめて作りました❗

• ちょん

ちょん

2日目のおでん、2日目のカレー美味しいですよね🍛🍢ありがとうございます😊

• 11月23日
  はじめてのママリ🔰

今夜はおでん
明日はハヤシライスかなーと思ってます。

• ちょん

ちょん

ハヤシライス大好きです!作ります!ありがとうございます😊

• 11月23日
クリームソーダ

今日は鶏の照り焼き、里芋の煮っころがし、さつまいもご飯、味噌汁です!
根菜だらけ😂

今週はしょうが焼き、サバの味噌煮、オムライス、麻婆豆腐、クリームコロッケを作りました😋
明日はお鍋です🎶

• ちょん

ちょん

サバの味噌煮作ったことないので安くなっていたら挑戦してみようかな😖ありがとうございます😊

• 11月23日
さー

昨日は油淋鶏
今日は煮込みハンバーグです!!
明日は諸事情でコンビニで済ませちゃいますが、日曜日はキムチ鍋します!!

• ちょん

ちょん

油淋鶏旦那が大好きです!ハンバーグも最近作ってなかったので作ります!ありがとうございます😊

• 11月23日
さゆりな

今日は大根の煮物と揚げ出し豆腐です
焼きそばとカレーの具材はあるのでそれで2、3日食べつなぎます
かぼちゃもあるので近々かぼちゃも煮物にする予定です
その時に合わせる魚を何にしようか検討中です

• ちょん

ちょん

揚げ出し豆腐作ってなかったので作ります!ありがとうございます😊

• 11月23日