コメント
あーる
はじめまして!
うちも4歳と2歳です(゚∀゚)♪
上の子が恐竜大好きなので
2人で恐竜ごっこをしたり
新聞紙でいろいろ作ったりして
お部屋遊びしてますよー★
あーる
はじめまして!
うちも4歳と2歳です(゚∀゚)♪
上の子が恐竜大好きなので
2人で恐竜ごっこをしたり
新聞紙でいろいろ作ったりして
お部屋遊びしてますよー★
「雑談・つぶやき」に関する質問
いつも土日は旦那が寝かしつけ(というか一緒に寝てるだけだけど)担当なのに、ママと寝る…ママとがいい…って言ってくる女が可愛いんだけどまだご飯もお風呂も何もしてなくて、 パパもたまには○○ちゃんと寝たいんだって!…
家族ぐるみで仲良くしている一家が、うらやましいです。 小学校2年生の男の子がいます。 保育園が一緒でスポ少も⚽️一緒のA君。 うちより後に入ったのに上手くて、低学年チームのメンバー入り。 平日週3ある練習も、自…
7:15に毎朝家を出る為、そこまでに自分の身支度、子供達の身支度に朝ごはんを食べさせ、イヤイヤ期に入ってる下の子を抱え荷物を全て持ち保育園まで2人を送り、その足で仕事に行き8:30〜16:30まで仕事、そのまま迎えに行…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
△まる□
恐竜うちも大好きです(^^*)
ごっこ遊びはあまりしないんですが、
恐竜ごっこ、けんかになりませんか?🤔
あーる
恐竜好きなんですね🤩
ブロックで作った恐竜で
恐竜ごっこをしてるので
壊されたりすると
喧嘩になっちゃいます😃💦
もりさんのお子さんは
何して遊んでますかー❓
△まる□
喧嘩しちゃいますよね〜😣💦
うちは大体工作が多いです。ハサミ(上の子だけに使わせてます。)とセロテープで、紙皿とか紙コップ預けて工作してもらってます(^^;)
あと要らないカレンダーの裏にお絵かきとかですかね。
おもちゃでも遊ぶのですが、散らかすだけで長続きしなくて😱💦
毎日何しようって、結局工作で、皆さんのアイディアを頂きたくて🙇
あーる
しますします💦
しかも男の子同士だから
容赦なくいきますよね😭
うちも工作しますー!
おもちゃ飽きるの
滅茶苦茶早いですよね🌀
お部屋遊びって
やる事限られちゃうから
困りますよね😂
△まる□
ほんと毎日困ります💦
外行けば飽きずに砂遊び石遊びなんですけどね🌀🌀
お部屋遊び困ってるのはうちだけじゃないんだと安心しました(笑)