※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
その他の疑問

高松市内で祝日診療か託児所があるオススメの歯医者はありますか?祝日診…

高松市内で祝日診療か託児所があるオススメの歯医者はありますか?
祝日診療で調べた中でデンタルステーションりつりん歯科医院が近いんですが
先生や衛生士さんの雰囲気はどうでしょうか?

定期的にクリーニングも行きたいので
しっかり歯石除去してくれたり
先生が1人1人丁寧に施術してくれるところが良いです。
麻酔が上手い歯医者は大体丁寧なイメージがあります😭

ご回答よろしくお願いいたします。

コメント

多肥下町にある、サンシャイン歯科は託児所があります。
電話で予約する時に子どもがいる事を伝えると託児の空いている時間を案内してくれます。
スペースはかなり狭いですが、保育士さんが2人居て、しっかり見てくれていると思います。

私は10年以上振りに歯医者を受診してドキドキだったのですが、最初のカウンセリングで診察・治療までの流れを丁寧に説明してもらえたので安心して臨むことができました。

最初は歯垢の除去で受診しましたが、歯並びや親知らずの事を相談したら、先生がしっかりと対応して答えてくれたので上下計4本の親知らずの抜歯もお願いしました。
抜歯の時の約2時間、その後の消毒や抜糸、定期検診の30分〜1時間も託児してもらいました。

うちは上が2歳半、下が1歳で、特に下の子が離れる時に泣き叫んで、はじめのうちはずっと保育士さんに抱っこされていましたが、少し慣れたみたいで戻って来る頃には降りておもちゃで遊んでました^ ^

定期検診は、歯科衛生士さんが歯磨きの仕方から丁寧に指導してくれて、帰る頃にはピカピカで気持ちいいです。
虫歯になった事がなく歯医者に縁がなかったのですが、定期的に通おうと思えたのでいい病院なのだと思います。

• なつ

なつ

丁寧にありがとうございます!
    まさに理想の歯医者です🦷
    早速予約してみます☺️

• 11月26日

退会ユーザー

いえいえ!
    子どもがいると、どうしても自分の事は後回しになりがちですよね。
    なつみさんも気に入ってもらえると嬉しいです^ ^

• 11月26日