※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴ
妊娠・出産

妊娠線クリームについてのオススメを教えてください。現在使っているクリームより良いものがあれば知りたいです。

妊娠線クリーム、皆さん何を使われてますか?今使ってるのより良いのがあれば、そっちを使おうと思いまして…オススメあれば教えてください✨ちなみに私は今、これを使ってます^_^

コメント

がおー

普通にニベア使っていました🙂🌟
身長145cmの3310gで大きい子を産んで、お腹もめちゃめちゃ前に出て張りましたが妊娠線は1本も1ミリもできませんでした🙌🏽💕

• もぴ

もぴ

ありがとうございます!✨私は下っ腹辺りに妊娠線が少しできてしまって…ニベアは普通にドラッグストアに売ってますか?

• 11月23日
  • がおー

がおー

ドラッグストアで手に入りますよ🙌🏽💕妊娠線クリームに比べたらお手頃価格なので、ベタベタ塗りまくりました🙄笑

• 11月23日
  • もぴ

もぴ

ありがとうございます😊少し検討してみます☺️

• 11月23日
はじめてのママリ

ママキッズ使ってました( ˘ω˘ )
3,638gで、私もお腹めっちゃ大きかったけど妊娠線ないです🤗❤️

• もぴ

もぴ

ありがとうございます!ママキッズ…聞いたことないですね😵西松屋に売ってますか?

• 11月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

トイザらスやネットで購入してました☺️大きいボトルなので長持ちしますよ〜。私は妊娠初期から塗って、1.5ボトルつかいました!
    残ったのは生まれてきた赤ちゃんに☺️赤ちゃんも使えるのでいいですよ。

下のひろこサンが仰るとおり、保湿力すごいです!自分も子供も1日一回で十分。

• 11月23日
  • もぴ

もぴ

そうなんですね😄私も最初からケチらずにママキッズ使ってみれば良かったです😂
    長持ちして、赤ちゃんにも使えるのは便利ですよね😍
    ありがとうございます!✨

• 11月23日
ママリ

高めですが、ママ&キッズのクリームは保湿性、伸びが良くて一人目妊娠からずっと使っています☺️もちろん妊娠線はできていません✨

赤ちゃんにも使えるので、娘の保湿クリームとしても新生児から使っています。おかげで乳幼児湿疹もほとんどできませんでした👶

月齢上がってきて安いものにしたら保湿力なくてすぐカサカサになるのでまたママ&キッズのものにしたら良くなりました✨(ちなみに赤ちゃん用の○ジョンのクリームやソープは私的にはイマイチでした💧)

• もぴ

もぴ

やっぱりママキッズは良いんですね(^^)赤ちゃんの保湿に使えるのも便利🤩
    ケチって安いものを買うとあまり効果もないし、皮膚カサカサになりますよね💦😭
    検討してみます!ありがとうございました😊

• 11月23日
r66m

わたしもニベアの青缶使っています🙋‍♀️💓
高いクリームだとケチってしまうもので…安いものをたっぷりべっとり使うようにしています😂🙌🏻w
今のところ妊娠線はどこにもないです❣️

• もぴ

もぴ

たっぷりべっとり…妊娠線これ以上広がらないように祈りながら、いつも私もお風呂上がりにたくさん塗ってます!😭ありがとうございました😊

• 11月23日

5ヶ月くらいから塗り始めてましたがはっきりスイカになってます😭😭

腰、少しお尻の方も(笑)
太ももにお腹にもう、、、って感じです😭

• もぴ

もぴ

妊娠線って妊婦の悩みの種ですよね💦😭私も、これ以上広がらないようにたっぷりクリーム塗ってます🤣
    ありがとうございます😊

• 11月23日

ママ&キッズ使ってました。
2人出産しましたが、妊娠線できていません。
産後は私と子供で使っています。

• もぴ

もぴ

ママキッズ調べてみましたが、たまひよにも載ってて好評ですよね😍
    ありがとうございます!

• 11月23日
こちゅ

私はドラッグストアにうってあるニベア塗ってました!
胸に生まれるまで妊娠線なかったんですけど、生んでから胸がめちゃめちゃはって妊娠前より妊娠のときもおおきくなってたのにさらに大きくなったので生んでから胸にできました😵

• もぴ

もぴ

やっぱり胸にもできるんですね💦😭油断するとすぐにできますよね😵
    ニベア、やっぱりいいですね!ありがとうございます😊

• 11月23日
  • こちゅ

こちゅ

できます😵
    胸にもぬってたんですけど💦
    大きくなりすぎてできました!
    (*´ `*)ィェィェ♪

• 11月23日