※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかぁちゃん
妊娠・出産

大阪府高槻市で良い歯医者さんを知っておられる方、教えて下さい(>_<)

大阪府高槻市で良い歯医者さんを知っておられる方、教えて下さい(>_<)

コメント

☀︎Sunny:)

170号線沿いのほほえみ歯科はどうでしょう?
綺麗ですよ!

• おかぁちゃん

おかぁちゃん

ありがとうございます、ホームページみてみます

• 11月23日
かずちお

お住まいはどの辺りでしょうか?駅から離れてないのであれば、センター街の近くにある「さくら歯科クリニック」もおススメですよ😊
私はここ5年くらい通ってますがスタッフの方皆さん親切で、治療方針も初診時にコンシェルジュの方と何を優先するのかなどじっくり相談しながら決めました。
また、平日の午前中のみですが、無料託児所があるので(生後何ヶ月からOKかは忘れましたが💦)、周りに気兼ねなく受診できます☺️
今は子供達も定期検診で通ってますが、DVDを付けながら少しでも緊張がほぐれる様にたくさん話しかけながら診てくれます✨

あとは私は通ったことは無いのですが、市役所近くの「こうたろう歯科」は腕の良さに定評があるようで、ここも少し気になっています。

ご参考までに😊

• おかぁちゃん

おかぁちゃん

JR周辺です。さくら歯科さんですね?
    ちょっとみてみます。
    ありがとうございます!

• 11月23日
クッキーつくったよー

紺屋町の石田歯科クリニック、先生の腕がよくておすすめです!