※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

親子コーデについて、手頃な価格で購入できる場所を知りたいです。GAPやチャンピオンなどのブランドよりもリーズナブルなお店はありますか?

親子コーデについてお聞きしたいんです!
GAP、チャンピオンとかのブランドなら聞いたことがあるんですが、あまり高くなくお手頃な金額で買える場所ってありますか???

コメント

普通にその辺で買った私の洋服と、バースデーで買った娘の服…とか、そんな感じでリンクコーデしてます!

• ママリ

ママリ

しまむらとバースデーとかなら同じようなのとかありそうですね🤔
    ありがとうございます!

• 11月23日
ドーナツ

無印良品はいかがでしょう!

• ママリ

ママリ

無印置いてるんですか!?
    いつも立ち寄らないので今度じっくり見てみます👀

• 11月23日
ちまちま

otonato ってブランドが リンクコーデの 服が多いです💕
しかも かわいいです😍

• ママリ

ママリ

検索しましたがすごく可愛いですね😍
    ありがとうございます!

• 11月23日
🐻

ユニクロとかどうですか(*^^*)

• ママリ

ママリ

ユニクロリンクコーデ出来るんですか!?
    いつもベビー服だけ買って帰るので今度探してみます😍
    ありがとうございます😊

• 11月23日
マリマリ

アーノルドパーマーがお揃い豊富ですよ!😊

にゃん

娘さんですよね??
ZARA、AZUL、GAPでリンクコーデどうでしょう🤤💕
大人もベビーも同じ店にあるので丸っ切りお揃いに出来なくても何となく似たような服装には出来ると思います♡

上の方も書いてらっしゃいましたが家のすぐ近所にしまむらとバースデイがあるので、娘とおそろにしたい時だけ買います😁
しまむらの服あまり好きではないのですが。。やはり系列店だからか似たようなデザイン置いてます!
バースデイは同じ格安の西松屋よりデザインが大人っぽいものが多いと思うので、しまむらじゃなくてもお母さんが普通にどこかで買ったお洋服に似たものは探せると思います★

ネットなどで親子お揃いのセット服など検索したことありますが、あんまり可愛くなかったというか。。。
私好みではなかったので、自分でそれぞれ探した方が可愛いコーデになる気がします(笑)

でも最近は親子より姉妹おそろがほとんどですね😅(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    近くにないので今度車出す時に足運んでみます♪
    いつになるかわからないですが、姉妹もやってみたいですね😍

• 11月23日