※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ豆
ファッション・コスメ

小山市の土塔にあるfirst classという美容室どうですか?託児付きで値段…

小山市の土塔にあるfirst classという美容室どうですか?
託児付きで値段も安いので行ってみたいのですが、クチコミを見るとあまり良さそうではないので迷ってます😅

コメント

あみきち

よく行きます!
私は特に嫌だったことはないです。
安いし、託児があるので助かります😊

りんりん

専業主婦になってから、安さに惹かれ通ってます! 託児も2回程利用しました。
シャンプーなしのカットのみだと1400円程だったかな。
私は毎回カットのみですが、不満はとくにありません。

ちあき

託児はまだ利用したことないですが、貴重ですよね!
わたしも安さに惹かれ何度か行ってますが、店員さんとの会話が盛り上がらず淡々と切られて終わりなので(笑)サービス料込みでこの安さなのか!?って思っちゃってます😂笑

栃木店にいったことあります😁
託児所の人もいいも人でした😃

tarco

その店舗ではないですが、知り合いがファーストクラスで働いています。
結局、どこのお店に行っても、カットする人との相性だなって思います!

知り合いは、他の美容室での経験も長いですし、腕のある美容師さんですが、働き方や契約内容などで、ファーストクラスに行ったそうです。
私の髪のことよく分かってくれてるので、私はどの店舗に移っても、その美容師さんがいるお店に行ってます🌟

ファーストクラスは、予約はなく来た順なので、待ち時間とかが気にならなければ一度試してもいいと思います(^-^)