※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
ファッション・コスメ

最近白髪が目立ってきて、外に出るのも帽子を被ったり気になりだしまし…

最近白髪が目立ってきて、外に出るのも帽子を被ったり気になりだしました😔
いま26歳です。30代に入ったらきっと落ち着いたカラーにするばかりかと思って、逆に明るく染めてカモフラージュしようと思いホットペッパーで調べたもののよく分からずです💦
高松市でダブルカラーが出来る、おすすめの美容室教えてください🙇‍♀️

コメント

らいおん隊

白髪だと普通のカラーじゃ意味ないんじゃなかったでしたっけ?
市販のものだけですかね?😳

• ももん

ももん

今は染まりやすいカラーもあるみたいですよ☺️でもそれでもなく、年的にも段々と明るく出来なくなるかと思い、逆にすごく明るくして目立たなくしようと思ったんです。

• 11月23日
  • らいおん隊

らいおん隊

えー!そうなんですね!
    私も白髪に悩んでいるので聞けて良かったです!🤩
    良い美容院が見つかると良いですね!

• 11月23日
  • ももん

ももん

同志でしたかー!ありがとうございます😊

• 11月23日
ぽん

レインボーのピエロは良いって色んな人からよく聞きます🙋‍♀️私は行ったことないですが💦

あと白髪はストレスとか血行不良で増えるらしいです🤔
ヘッドスパとか定期的にしてもいいかもですね\( ¨̮ )/

• ももん

ももん

情報ありがとうございます😊
    ピエロ調べてみます🤡

ヘッドスパが効くんですね!今度してみます⭐︎

• 11月23日
さかな

高松市太田の、和という美容院がオススメです😊
私も白髪が悩みで、今まで数件美容院変えたりしましたが、和はカラーが上手いと感じてます。
リタッチが多いですが、今まで行った美容院のカラーは色が落ちるのが早い気がして…。和のカラーは、持ちが良いです😊
あと、ヘッドスパも売りらしいですが、そちらもオススメです!凄く気持ちいいし、髪の毛ツヤツヤになりますよ☺️

• ももん

ももん

情報ありがとうございます!
    白髪悩みますよね💦これからうまく付き合っていかないと…増えてくばかりですからね⤵︎
    和さん、見てみますね☺️

• 11月24日