※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

9週目の腹部エコーで赤ちゃんの姿がぼんやり見え、11週目の検診でもっとはっきり見えると言われました。姿が見えますか?

超肥満妊婦でして、腹部エコーにて9週目にしてやっとぼんやりと姿が見えましたが先生もどこからどこまでが赤ちゃんかわからんねーと笑いながら言われてしまいました😱
次の検診は2週間後の11周目なのでその時にはもう少しはっきり見えるはずと言われました💦
みなさんには姿が見えますか!?

コメント

息子大好き▷◁♡*。゚

よく見えないです..( ̄▽ ̄;)

• えみ

えみ

ですよね😵
    あたしにもよくわかりません💦
    回答ありがとうございます🙇

• 11月22日
まこ

ぼやっとは見えますね🙂
経膣エコーはしないんですかね😂?
その頃はお腹のエコーより経膣エコーの方がよく見える気がするんですが…🤔🤔

• えみ

えみ

7週目での経膣エコーで全く写らなくなり、9週目は両方したんですが経膣エコーはやっぱり見えず経腹エコーでなんとかって感じです😣
    回答ありがとうございます❤️

• 11月22日
ちいちゃん

真ん中の辺りでしょうか?
胎嚢かな?丸いものがあり、その中の白っぽいのがそうだと思います!!
私も肥満なので3Dとかはっきり移りません(笑)一人目の時よりだいぶマシにはなりましたが😊

• えみ

えみ

先生にもそんな感じの説明は受けましたが、先生の言葉を信じるしかないですね😱笑
    ぼんやりうっすらとでも確認できたので少しは安心してます✨
    回答ありがとうございます🐱

• 11月22日
rinnchan

どこからが肥満になるんですか?
妊婦ライフゆっくり過ごしてください😊