※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

XPERIAからの動画画質が悪い。ビデオカメラは買わないけど、iPhoneの画質が気になる。iPhoneの方が画質がいいのか?

ガラケーからスマホにして何台もXPERIAを使用してます。
今日生活発表会で動画撮ったのですがアップにすると画質が悪く…
隣でiPhoneで撮影している人はアップにしても画質綺麗でした。
ビデオカメラ買う予定はないのですが…やっぱりビデオカメラ必要😞?
iPhoneの方がやっぱり画質いいんですか?

コメント

ママ

断然
アイフォン の方が画質綺麗です!!
私も長年、去年までXperiaを使ってきましたが、アイフォン にしたら何故もっと早く変えなかったのかな、、、と後悔してます(;o;)💦

そのまま写真に、印刷してもすごく綺麗です!

  • MII

    MII

    ドコモなのですが、アンドロイドからiPhoneのデータ移行って大変ですか?

    • 11月22日
ひぃと

iPhonex、xsはデュアルレンズなのでズームに強いです!
ズームにしなかったら同じレベルみたいですよ😘

  • MII

    MII

    まだ分割残っているので先の話ですがiPhoneの方がいいんですね!

    • 11月22日
mrns

それでもやっぱりビデオカメラのほうがキレイですよ!
高いけど、買って後悔はないと思います

  • MII

    MII

    ビデオカメラ買ってそのあと見るかってなるとスマホの方が見る気がして😅
    実家の母にもLINEで送れるので

    • 11月22日