※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょろきち
子育て・グッズ

娘に1歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。実際に買われたものやおすすめグッズを教えてください。ファーストシューズはすでに購入済みです。

娘が来週で1歳になります!
そこで娘に何をプレゼントしようか悩んでいます💦
皆さん実際に買われたもの、買ってよかったものなど教えていただけたら嬉しいです😆❤️

・自分たちから
・自分の親や旦那の親

ちなみにタッチができるようになったのでファーストシューズは購入済みです!

コメント

自分達からは絵本とケーキ
自分の親はおもちゃとダッフルコート
義親からはボールハウスとおもちゃ
あとは私達の祖母からお金です!

ファーストシューズは家での練習用ならいいですが、まだタッチだけなら外で履くのはまだ買わない方がいいですよ😭外で歩くようになってから買わないとサイズアウトしちゃうかもです😱

• ぴょろきち

ぴょろきち

細かく教えていただきありがとうございます‼️
    結構みなさんボールハウスもらってるんですね(O_O)!
    絵本は最近買ってなかったので私たちから新しいのを選んでみようと思います✨
    ダッフルコートも持っていないのでこれから歩くことを考えたらいいですね!

ファーストシューズはこの前ミキハウスのところで大きめを選んでもらって買っちゃいました💦家でも練習しましたが、普通に履いてくれたので今そのでもつたい歩き出来そうなところではおろしたりして使ってるので大丈夫だと思いますが、おっしゃる通りサイズアウトが早いとのことなので調子乗って追加で買わないようにしておきます😅

• 11月24日