※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hey,mommy
子育て・グッズ

育休中の過ごし方について、友達は資格取得や子供服作りなど前向きに活動しているようです。自分も何か勉強などしていますか?

育休中、空いた時間何してますか??
友達は、資格とったり、子供服手作りしたり、前向きにいろんなことやってて!

すごいと思いつつ、私は何にも、、、

皆さん何か勉強とかしてますか??

コメント

お友達すごいですね!🌟
私時間空いたらDVD観たりとかです(笑)
でも家事したり離乳食ストック作ったりで
要領が悪く自分の時間作れないでいます🤣笑

はち

なーんにもしてないです!
子どもの成長を一番近くで、一番長い時間見られる幸せを噛み締めてます🤣💓
育休あけたら、嫌でも仕事しなくちゃいけないので
今くらい子育てに専念しよ!と思ってます🤭♥︎

アスティー

私も休む前は資格試験受けようと思っていたのですが、実際は毎日家事育児で精一杯で時間があれば寝たいです😅
もう少し子供が大きくなったら余裕できるかと思いきや離乳食が始まったらストック作りで忙しくなるやろうし…
なかなか難しいですね。

ゆぴか

私は妊娠中に買ったテキストが未だ開かれることなく本棚に飾られています(笑)

私は勉強はしていないけど、手芸が趣味なので時々やっていますが、大半はインスタグラムでアイデア収集したり、ネットでベビーグッズ検索したりと携帯とお友達状態です😅

お友だちがやっていると、気持ちばかりが焦ってしまいますよね💦

でも育児中ママがリラックスする時間も大切だと思ってます😆

ママリ

何もしてません!☺️
こんなにゆっくり出来るのも今しかないのでその幸せに浸ってます(^^)