※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaki28
妊娠・出産

33週で前駆陣痛の症状がありますが、安静中で出血や強い痛みはないので様子を見ている状況です。前駆陣痛からすぐに産まれることはない場合もあります。

またまた、質問させてもらいますm(_ _)m
33週に入ったのですが、
今日の朝から生理痛のようなお腹と腰にダルさがあります。
調べてみると前駆陣痛なのかなと。
出血もないし、痛みもないので様子を見てて大丈夫なのかな?

30週の頃から10日ほど、切迫で入院し頚管長が2.4ミリでした。
退院する頃には3.3ミリあり、現在は自宅安静中です。赤ちゃんもまだ1500gほどとの事だったのでまだまだお腹にいて欲しいです。T^T

前駆陣痛があったからってすぐに産まれてくるのですか?
みなさんは前駆陣痛からどのくらいで出産されましたか?

コメント

くろくろすけ

前駆陣痛とおしるしがあって
2日後に陣痛きて出産しましたよ!

  • aaaki28

    aaaki28

    ありがとうございます🌟
    そうなんですか!?
    まだまだ、大きくなってもらいたいの、でもう少しお腹にいて欲しいです(;ω;)
    おしるしはまだ無いから大丈夫かな。(;ω;)

    • 1月17日
  • くろくろすけ

    くろくろすけ

    人によって前駆陣痛が
    すごい長い人もいるみたいですよ!
    もおすこし大きくなってくれれば
    安心ですよね(o^^o)

    • 1月17日
  • aaaki28

    aaaki28

    そうなんですね!人それぞれですね💦
    もう少し様子を見てて、
    病院に相談してみますm(_ _)m

    • 1月18日