※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
家族・旦那

今日たまたま旦那の財布に用があったので見たらコンドームが入っていま…

今日たまたま旦那の財布に用があったので見たら
コンドームが入っていました😑
今まで旦那の財布を見た事がなかったので
いつから入っていたとかは分からないです😂
その他にあれ?って思う物はなかったです。
1人目の時もそうだったのですが妊娠をすると
旦那がお腹の子を考えて夜の回数は減りますが
ただ妊娠中は浮気されやすいと聞いたのと
私達は結婚してから避妊をしていないので
勘ぐってモヤモヤしています😥
ここ最近の旦那の行動を思い出しましたが
仕事もいつも通りの時間に帰って来ますし
休みの日もずっと一緒にいるのと
特に遊びにも行っていないので
怪しいな~と思う事はないのですが
知らないだけで本当のところは分からないですし...
とりあえず今は特になにも聞かず
コンドームは財布に戻して毎日確認して
無くなってたら言い逃れができないように
携帯を見ようと思うのですがこれでいいですよね?
私達はお互いに携帯は見ないと決めているので
たぶん見られるとは思っていないから
見たら確実になにかしら出てくるとは思うけど
ただ今はまだ見る勇気がありません(笑)

浮気されてたらショックですよね~~~~
今はまだモヤモヤはあるけど特に気にしてないから
私自身普通ですが発覚したら立ち直れる自信がない😭

コメント

🍏アップルパイ🍎

コンドーム入れとくとお金が貯まる
っていう迷信信じてるとかではないですよね?💦

まぁちゃん

それはモヤモヤしちゃいますね😱
浮気されてたらショックだけど気になるし、、でも、万が一浮気をしていたとして許す自信や離婚する自信がないのなら今は携帯は絶対見ない方がいいです!