※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント‪︎‬ ‪︎☺︎
雑談・つぶやき

生理前でイライラしてる時にベタベタしてくるのは勘弁して(;´д`)嫌だか…

生理前でイライラしてる時にベタベタしてくるのは勘弁して(;´д`)
嫌だから逃げたら機嫌悪くなった💨
イライラ解消に明日娘の予防接種帰りにこっそりスタバしよっと(笑)

コメント

kana

わかります!!
私もちょうど今生理予定日前で
何もかもにイライラしてました🙇‍♂️
逃げたら機嫌悪くなりますよね💦
落ち着いて考えるとかわいそうだったなと思っています(・_・;
こっそりスタバ良いと思います👍私も行きたいなと思ってました♡
いまはタリーズでも期間限定の美味しそうなの出てるみたいですよ♡

• ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

同感してくれる方いて嬉しいです♡
    産後は自分でも嫌なくらい生理前にイライラするようになってしまい特に旦那の行動は常にイライラの対象です😅
    そういう時はほっとしておいてほしいのに無理矢理強要されるから嫌です💦

タリーズ、あまり行かないので久々に行ってみたくなりました🙆

• 11月21日
  • kana

kana

ですよねー!産後はホルモンのバランスが変わるんですかね💦
    旦那へのイライラも毎日です😍
    私だけかなって思ってたので少し安心しました✨

すみません!今ネットで調べてたらタリーズの美味しそうなのは28日からでした🙇‍♂️💦
    どちらにしても、ゆっくり過ごされてくださいね💕😍
    生理がくると楽になるのにって感じですけどね(^ ^
    きたらきたで面倒くさいですけどね!(笑)

なんだか答えになってなくてすみません!!

• 11月21日
  • ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

わたしも旦那への小さなイライラは毎日です(笑)
    前にも何回かホルモンバランスが~っていう話したらホルモンのせいにするなみたいな言われ方されたので理解されなそうです😅

いえいえ😊
    チョロチョロ娘がいるのでスタバはいつもドライブスルーですけど💦
    日にちあけてスタバとタリーズ両方行っちゃおうかと思います🤣

共感してくれる方がいるのは嬉しいですし、ほっとします☺

• 11月21日