※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タツノオトシゴ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で左のお尻や腰が痛いです。鹿児島市で妊婦向けの整体を知っている方、おすすめを教えてください。

現在5ヶ月の妊婦です。
左のお尻?腰?が妊娠初期から痛いです。
鹿児島市で妊婦でも行ける整体?おすすめありましたらぜひ教えてください(><)

コメント

あい

田上の大田整骨院、
オプシアの からだはうす
が妊婦大丈夫でしたよ🙆‍♀️💓

• タツノオトシゴ

タツノオトシゴ

返信遅くなりました😭
    ありがとうございます!!
    1度調べてみます👏

• 11月23日
mery

私も同じで、腰が痛くなり、鴨池イオンの横らへんにある整体にいったら、 逆に悪化しました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
1歩も動けなくなり、トイレも行けない。恥ずかしながら大人用オムツを当てて1日過ごしました、、、💦産院の先生に言ったら、横になって安静にしておくのが1番。整体はなるべく行かないでと言われました😔参考にならずすみませんが、まずは産院の先生に相談してみたほうがいいかと思います。。。

• タツノオトシゴ

タツノオトシゴ

返信遅くなりました😭

悪化することってあるんですね😭
    しかも1歩も動けなくなるほどなんて相当ですね、、
    ずっと行ける整体ばかり探してましたがまずは産院の先生に相談してみますね😊ありがとうございます!!

• 11月23日
ドラミ

私も妊娠中、坐骨神経痛になりお尻から腰が痛くて四つん這いでしか歩けず、車に乗った時の振動にも耐えられず、トイレにも座れない、ということがありました😱
泣き叫んだのを覚えています😭
私は産院に行って、妊婦でも貼れる湿布と飲み薬をもらって、安静にしてました😫
整体などは合う合わないがある聞きました😫

• タツノオトシゴ

タツノオトシゴ

返信遅くなりました😭

ドラミさんの場合はなぜ坐骨神経痛ってわかったのですか?
    わたしはまだ歩ける状態ですが、、もう2ヶ月くらい続いているのでこれ以上悪化しない為にもどうにかしたくて😭😭

• 11月23日
  • ドラミ

ドラミ

私も最初は痛いけど寝てれば治るかな?レベルのものが数日続いて、ある日同じ姿勢で1時間くらい過ごした翌日にベッドから起き上がれなくなりました🥺
    産婦人科で坐骨神経痛だと言われました😱
    妊婦さんではよくあることらしいですが、周りにいなかったので、不安で辛かったです😢

• 11月23日
  • タツノオトシゴ

タツノオトシゴ

そうなんですね!!
    ならわたしでもなり得るってことですよね、、
    ありがとうございます😊
    まずは産院の先生に相談してみます\(◡̈)/

• 11月24日