※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mirin
ココロ・悩み

妊娠9週目でつわりが悪化し、胃液を吐いて食事ができない状況です。胃腸炎かつわりか悩んでいます。

妊娠9週目です
つわりなんですがここ2日何も無いぐらいにスッキリしていて、安定期だねとか言ってたのに 今日になって前より辛いつわりが来ました
まえはムカムカしても食べたら治る食べづわりだったのに今は 何かと胃液を吐いてしまいます
食べるも飲むも出来ません
こんなことあるんですかね…
胃腸炎かな…
それともつわりかな

コメント

つわりだと思いますよ
ぶり返すこともあるし、つわりのタイプが変わることもあります!
食べづわりから吐きづわりに変わったかもしれないですね😅
安定期に入るまで油断は禁物ですよ😭

まい

わかります…! 安定した!なーんだ早かったな〜とか思ってたらまた来ました😱もうつわりなのか胃痛なのか便秘なのか🤣そして今日は風邪なのか花粉なのか鼻水すごいし…食べても飲んでも食べずにいても気持ち悪いし、もちろん薬も飲めませんしね🤢もう…ツライ…😂
一緒にがんばりましょう😭😭😭

• mirin

mirin

わかりますわかります😭😭
    ほんとに共感です😂
    つかの間の安心でした笑
    はい! 可愛いわが子のために頑張ります! ふうさんも頑張ってください(*´︶`*)❤︎

• 11月21日