※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

カーターズやnextの足を覆う服について、赤ちゃんの体温調節に影響があるか気になります。皆さんはどう思いますか?

カーターズやnextなどの足をすっぽり覆う服ってどうなんでしょうか?
メッチャかわいいんですが、赤ちゃんは足の裏で体温調節するから良くないのかなあと思ったり💦皆さんどう思われますか?

コメント

私は全く気にせず着せていました!
朝晩冷えますし!
お出かけの時もきてました!
汗かいてるなら一枚脱がしたりしてましたよ!

• ぽん

ぽん

そうなんですよね💦最近寒くなってきて来たのですごく気になってます!
    普通に着せてたんですね😄ちゃんと息子さん一歳に成長されてますもんね💗

• 11月21日
とんぴん

いくつか持ってます!
出かける時に重宝してます!

寝る時とかは体温調整のため着せてません!

• ぽん

ぽん

ずっと着せるんじゃなくてお出かけに着るのが良さそうですね😄
    家の中は暖房で暖かいので着替えさせれば大丈夫そうですね🙌ありがとうございます!

• 11月21日

寒いので外では着せたりしますが、家の中や暖かい室内では着させていません😌

• ぽん

ぽん

メリハリをつけて家の中では着替えさせれば心配いらなそうですね🙋
    靴下履かせてもけっこう脱げちゃうので困ってました👶

• 11月21日
いちご

足を包むのはあまり良くないとどこかで聞きました。本当かどうかわかりませんが。
実際に息子がきてた時がりましたがつっぱって短くなった時足が窮屈そうでした。
わたしの姉ですが足を切って縫い直してました笑

• ぽん

ぽん

そうなんですよ💦
    ネットで調べると?突然死とか出てきたりして😨😨でもはっきりした理由はなさそうでした!
    お姉さんスゴイ😍😍わたしもいざとなったらぬおうかな!

• 11月21日
マツ

外出時に着せてました✨
可愛いですよねー😆✨

• ぽん

ぽん

ほんとにかわいいです💗
    お人形さんみたいですよね😄👶
    私も外出にきせてみます!

• 11月21日