※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

1歳の娘への誕生日プレゼントで、室内用の乗用か外用のチャレンジバイクか迷っています。日中は外出が多いので、チャレンジバイクが良いかもしれません。皆さんはどちらを選びますか?

もうすぐ1歳の娘のお誕生日プレゼントで迷っています。
押し手付き乗用か1歳からのチャレンジバイクかどちらがいいでしょうか??
乗用は基本室内と聞いてそんなにおうちも広くないし他におもちゃがあるので、まだ乗れないと思いますが外で使えるチャレンジバイクのがいいかなと思ったり、、
みなさんならどちらにしますか??
基本日中は毎日出掛けてます。

コメント

むぅ

どちらもあり、うちはアンパンマンの手押し付き乗用ですが
中に小さいおもちゃしまえて息子はそれで ないない を覚えました✨
音もなったり1人遊び楽しんでます◡̈
バイクはバイクとしてしか使い方なく、息子は飽きてしまってすぐに物置行きになりした..💦

☆さーちゃん☆

うちはチャレンジバイクにしました😊
まだ歩いてなかったので全然1歳で使えなかったですが、今では家の中バイクでブンブン言って乗ってます😁