※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん、
雑談・つぶやき

携帯でYahooニュースをみていて少しこれは気に触った(´口`)↓︎↓︎この謳い…

携帯でYahooニュースをみていて少しこれは気に触った(´口`)↓︎↓︎
この謳い文句は でき婚 が悪いみたいに言っているように感じたのは私だけ!?
実際、私が授かり婚なので気になっただけでしょうか(´・д・`)確かに世間からの目線はどう思われるかは分かりませんが…なんだかひとり勝手にイラッとした( ´~`)

コメント

昨日わたしも釈由美子のブログ見ました~😊
深い意味ないと思いますよ✨
釈さん自身、持病?がありなかなか授かれないと思っていたけど、結婚して妊活始めてすぐ授かれたからびっくりされたみたいですね💕

• はーちゃん、

はーちゃん、

回答ありがとうございます!
    私も拝見して深い意味はないことはわかってはいるんですけどね~( ´~`)笑
    なんだか引っかかってしまって😂💦
    でも芸能界もおめでた続きでホッコリもします(><)

• 1月17日

退会ユーザー

わざわざ書くことではないと思いましたけど😂✨
    びっくり&嬉しかったんでしょうね💕

• 1月17日
  • はーちゃん、

はーちゃん、

釈さんご夫婦にはおめでたい♡♡という気持ちいっぱいですがニュース記事のこの謳い文句が気に入りません( ´~`)笑
    そうですよね~♡♡

• 1月17日