※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
妊活

女の子産み分け初心者が、排卵日のタイミングについて相談しています。不規則な生理で排卵日が分からず、基礎体温や排卵検査薬の使い方について情報を求めています。

女の子産み分け初心者です。

産後初の生理が8日に来て
そろそろ排卵日が近づいてるかなと思うのですが、元々生理が不順だったので色んなアプリで確認すると今週か来週が排卵予定で…
私みたいにいつが排卵か分からない方はどのくらいのペースでタイミングとってますか?
女の子希望なので基礎体温と排卵検査薬に反応が出るまで毎日のようにタイミングとるか1日おきにするかどうしたらいいのか分かりません。

女の子産み分けのみなさんどうか情報をください🙇‍♀️

#妊活 #産み分け #女の子産み分け #産み分け勉強中 #排卵検査薬 #基礎体温

コメント

ひなり

各日でタイミングとってました
妻は肉を食べて、旦那は野菜メインに食べて
するときは、短時間で淡白にしてました
妊活中はザクロ酢飲み続けてました

現在女の子妊娠中です👶

• Umam

Umam

お返事が遅くなりました😣
    ザクロ酢毎日飲んでます!
    旦那さんは野菜食べるのが増えましたが、私は最近お肉が苦手になってきた気がします😱
    女の子が授かれて羨ましいです😍

• 11月27日
  • ひなり

ひなり

とり肉とホウレン草の茹でたのをごまとめんつゆで合えたりすると美味しいですよ(^ω^)💕

• 11月28日
  • Umam

Umam

それなら重くなく食べれますね😍
    作ってみます❣️
    ありがとうございます😊

• 11月28日