※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
ココロ・悩み

旦那がAVを見ることが嫌で、自分の体にコンプレックスを感じています。旦那は良い人だけど許せない。他の女性に興奮するのも嫌。悩んでいます。

旦那のAVはOKという方、そうじゃない方でも助けてください(><)
私は旦那がAVを見る事がとても嫌です。私の胸は元々小さく、授乳が終わってさらしぼみました。
旦那は『胸の大きさなんて関係ない!綺麗ならいいんだよ!』と言いますが、乳首も形が変わりまな板に小豆状態です(;_;)綺麗じゃないし。
夫婦仲は円満で、子守り・しつけ・家事手伝いもよくしてくれるとてもいい旦那です。文句のつけ所がない旦那ですが、AV1つを許せてあげれない心の狭い私。
旦那が1人になるのが嫌。極力一緒にいます。
旦那の昼休み頃になると『どうせAV見てるんだろう』とイライラします。家族の為に働きに出ている旦那の事をそう思うなんて最低ですよね。
動画保存アプリも携帯に入っています。アプリに保存までしなきゃダメ?って思います。
ほぼ毎日、パンツにカピカピのシミを作って帰ってきます。『朝勃ちだよ!』と言いますが、休みの日は絶対汚れていません。
私だけを見て欲しく、アンダーヘアの脱毛に通ったり、旦那の希望でTバックを普段履くようしました。
AVと妻は別物。風俗に行くよりマシ。浮気するよりマシ。とは言いますが…嫌です。他の女性の身体に興奮するのが嫌です(´;︵;`)
愛情のあるエッチをしてれるし、私の腰のくびれを褒めてくれたりします。
悪いのは受け入れられない私です。わかっています。
皆さん、腐った私に何か一言ガツンとください(;_;)

コメント

🥂🐰🌙

一言で言えば、子孫を残すための本能ですかね💦

抜かずに溜めとくと精子は死ぬらしいので。
死んだ精子しか残っていない=子孫が残せない
ですからね🤔

抜かずにいれば夢精もすると思います。夢精は旦那からしたらショック受けるようです(笑)おもらしした感覚みたいですね…(旦那はしたことないらしい?ですがw)

そんなこと考えてイライラするだけの時間が無駄なので、だったら他のこと考えないと人生損だな〜とは思います😅(こればかりは人によりますけどね。)

• momo

momo

コメントありがとうございます!
    ほんとにそうですね!!時間の無駄ですね😂💦
    週に最低2回は夜の時間があるので、溜まってはないと思います。
    旦那のおかげで生活出来ているのだから、無駄な事を考えない努力してみます😖ありがとうございました!

• 11月21日
ゾロチョッパー

momoさん、凄い努力家さんですね😊
旦那さんから愛されたい気持ちが大きいですね💕
旦那さんの要望を受け入れるのは、凄いですね👏

それじゃー、AV見て欲しくないと思うのは、普通だと思いますね😣💦
でも、昼休みにAV見る暇が無いんじゃないかな?😓
同僚さんとか一緒に、お昼ご飯食べながら喋るとかあると思いますよ😂

私は夫がAV見ても平気な方ですが
浮気よりはマシだし😓
会社が終わったら、真っ直ぐ帰ってくるし、育児も協力してくれてます😊
夫の要望は、ほとんど受け取れません💦笑
例えば、お小遣いUPして欲しいとか言われても、断ります🤪笑

momoさんらしくて、良いと思いますよ💕
そんな事で旦那さんが怒ってるわけじゃないんでしょ?😊
きっと、旦那さんも努力家のmomoさんに対して、文句は言ってないんだし、愛してると思いますよ💕
欲求に負けてAV見てしまう部分があるけど、ちゃんとmomoさんと旦那さんは夜の仲良しもしてれば問題はないと思いますよ💕

• momo

momo

暖かいご意見ありがとうございます😢❤️夜も仲良しです🙂
    AVは更衣室で見る。と問い詰めた時にチラっと言っていました。パンツが汚れるくらい見る暇あるんですかね?😩笑
    たまにこの事でドヨンと気分が落ちます。旦那が心配して声をかけてくれて話すのですが、『男はこんなもんなんだよ😅お前が1番大切』と言ってくれます。
    ゾロチョッパーさんのように心が広くなれるように頑張ります😖
    ありがとうございました!

• 11月21日
ラピ

仕事の休憩時間にAVみたり、毎日かぴかぴのシミ作って帰ってくるのはちょっと普通じゃないと思います…
職場の人がそんな事してたらドン引きですよね。

そこまでして見たいのであればご主人の為にもお家で見せてあげた方が良いと思います。

• momo

momo

AV見て欲しくないけど、男性にそれは無理なので『隠れて・隠して見るのがいや。私の前でいつもスマホ触る感覚で見ていいよ』とは言っています。が、もちろん『そんなの気使ってみれない😅』と言われました。
    心の健康の為にも、1人でゆっくり見せてあげた方がいいのはわかるのですが…出来ないんです😢

• 11月21日
  • ラピ

ラピ

仮に、momoさんの職場の方が休憩時間の合間に、同じ職場でこそこそAVみてたらどうですか?
    気持ち悪くないですか?
    バレなければ良いってもんじゃないですよね。

私は自分の夫に絶対そんなことさせたくないので家で堂々と見てもらいます。一人でゆっくり見たいのであればその通りさせます。

自分の気持ちを押し付けるばかりじゃ夫婦として成り立たないと思いますよ。

• 11月21日
  • momo

momo

旦那は更衣室で見てると言っていました。いけないことですが、スマホを見ると履歴がそうなっています。
    世の中の男性はそんなもんなんだなーと思います。でも旦那となると悲しくなります。
    親しき仲にも礼儀あり。ですよね😖

• 11月21日

私は主人と一緒にAVを見る人です。
私から誘って!笑
また18禁のえっちな映画をひとりでみていたりするので仕方ないかなと思いますが、今切迫早産で入院中で
主人がどうしてるのかなと心配です。
してあげたいのにしてあげれない。
どうやらAVで処理しているようですがなんとなく、はじめて寂しく感じました。主人はどんな気持ちなんだろうと。

いつも夜私と電話していて
電話でする?って聞いても
私のお腹張っちゃうし、ふたりでしたいからいいよっていわれて。
私の事と赤ちゃんを考えてくれてるんだと分かっていますがなんか寂しいです。

だからmomoさんの気持ちわかりますよ。

今は一緒にいるし、女性用のAVを一緒に見てみるとかどうですか??
普通のものよりきれいで俳優もイケメン?なので女性でも大丈夫だと思います!
ちなみに邦画で18禁の松坂桃李くんが出ている『娼年』がおすすめですよ!

• momo

momo

体調大丈夫ですか?私も切迫で入院した経験ありです。その時も旦那が1人になるのが嫌だった。私も1人で処理している旦那に対して寂しくストレスでした。しょうがないんですけどね。

AV誘っちゃうんですね!すごい😆❤️
    旦那が見ない。とするのは無理だと思うので『隠れて・隠して見ないで。私の前で堂々とならみていいよ』とは言いました。なので『じゃあ一緒に見る?』と言ってDVDを見たこともあります。
    でも一緒に見たのはその1回きりで…。休日に『今日はDVD借りなくていいの?』と聞いても『今日はいいや!』と。スマホでは毎日見てるだろうに、やっぱり1人で浸って見るのと、嫁と一緒に見るのは違うんだな。と。
    そうですね!次は女性向けのDVD借りて一緒に見てみます!
    松坂君の映画気になってます😆‼️そちらも見てみようかな…笑
    コメントありがとうございました!お身体大事になさってください😊

• 11月21日

退会ユーザー

お返事ありがとうございます!
    切迫だったんですね。お互い気持ちがわかりますね!

たしかに主人も私と一緒にみているときはあまり興奮?しないようです笑
    あと無料配信がたくさんあるから
    気軽に済ませれちゃいますもんね。
    うちもたまたまアパートのテレビに映画見放題の機能がありその中に大量にAVの分野があって私が見始めたした笑
    momoさんはちゃんとご主人さんの好みに合わせたりえらいなーと思います!旦那様もきっと大事に想われてますよ!
    いきなり女性AVは借りづらいかもなので邦画から借りるといいかもですね!あと壇蜜の私の奴隷になりなさいとか笑
    でも松坂くんのがおすすめです笑←勧めすぎ

• 11月21日
  • momo

momo

松坂君のおすすめ再びありがとうございます😂笑 壇蜜の英語もあるんですか!知らなかった~!
    以前DVDを借りたあとに『次は女性向け借りてみようか!』と旦那が言ってたのでそうしてみます😊
    私もちょこさんのように強くなれるように少しづつがんばってみます😖

• 11月21日
ちあち

仕事の休憩時間はちょっと嫌ですね…
私はAVはok派です。

今妊娠中で、私は仲良しする気ないし、夫も赤ちゃんに何かあっては困る!と言って仲良ししてませんが、欲求は溜まるようで…むしろ、私はAVを推奨しています笑

前に一度聞いたことがありますが、
男性がAVを見る=女性でいうウィンドウショッピングと一緒らしいです。

• momo

momo

パンツを汚しての帰宅。絶対見てますよね😩
    『女性のウィンドウショッピング』。聞いた事あります!!
    すごく当たり前の事なんですよね。
    でもウィンドウショッピングは堂々とするけど、AVは隠れて見る。
    その隠されている所がたぶんいやなんです😢
    私もAV推奨派になりたいです😖というか、そうなれるようゆっくりと頑張ります✊‼️

• 11月21日
miyuu

私はAVなら隣で見てても大丈夫なんですが、、
日常で露出の多い人とか、下着とか見えてる人とかが目の前にいたりするのが嫌ですね(笑)旦那の姉も、旦那の前では普通に下着姿になったことがあったのですが、それも有り得ない。気持ち悪い。と思うほど嫌です😅
AVは、私的には手の届かない性欲処理機だと思っています💨わたし自身があまり性欲なく、、、AVくらいならどうでも良い!って感じなのですが、生身の人間になると、どんな立場の人でも許せなくなります(笑)
それだけ旦那に自分を見て欲しいんですよね🤣他の人で興奮したりすることが許せない気持ちよくわかります😊✨
AV許せない人、少なからずいると思いますよ✨

• momo

momo

AVを隠れて見られるのが特に嫌で😖『私の横でみていいよ』とは言ったのですが『気を使ってみれない😅』と言われました💦
    たしかに露出の高い女性がいると嫌ですね😖お姉さん。いくら兄弟と言えども…仲がいいんですね😅
    実際に浮気されるより何倍もマシ。とはわかっているのですが…😞
    少しづつ目を潰れるように頑張ります😖‼️

• 11月21日
にこ

私も絶対見て欲しくないし、本当に気持ち分かります!!
ひとりでこれからするんじゃないかと思うとイライラするし、本当嫌になります。。。
こんなこと気にしたくないのに疲れます😢でも嫌なものは嫌!!
見ないで!しないで!って言ってます!笑

だからどーしてるのか、しないでくれてるのか分かりません。
気になったら聞くとしてないよ?って優しく言ってくれるので納得するようにしてます!!
気にならないようになりたーーい

• momo

momo

コメントありがとうございます!同じ気持ちの仲間がいて嬉しいです😢❤️
    ですよね😢‼️気にならないようになりたいし、むしろ『AVで済まして🙏』って思えるようになって、しつこく自分を求められるようになりたいです(上から目線?笑)。
    わかってあげなきゃいけない事なのに受け入れられなくて辛いです😞
    私のイライラのほとんどはこの事。ほんとに無駄な体力使ってるなーと自分でも思うんですけど…。
    AV見て1人でするとか1番嫌です😖私も『しないで!』って言うし、夜の仲良しが2、3日ないと自分が疲れていてもしてあげるかしなきゃか、どっちかしないと気がすみません😥
    お互い気にならないようになる事を願っています😖

• 11月21日
  • にこ

にこ

まったく同じ気持ちすぎて共感しかありません!!笑
    嫌なことはお互い言い合う約束と旦那から言われてるので私は嫌なものは嫌と言ってます!!
    AV見ないでひとりでされるのも嫌です!!笑
    今は仕事始めたので前よりは気にならなくなったけどそれでも考えちゃうのは変わりません。。。形跡ないかいつも調査してます!笑

• 11月21日
  • momo

momo

そんなに共感して頂けるなんてホントに嬉しいです😂❤️
    私は家にいるので、それも良くないんでしょうね😞
    形跡探し、自分にとっても良くない!と分かっていても私もしちゃいます😰
    旦那にも『探すのはお前の為にも良くない』と言われています😥

• 11月21日
  • にこ

にこ

仲間がいると思うと救われた気持ちになります😂
    辛いけどこれからもこの気持ちとうまく付き合いながら頑張って生きていきましょう😭🤩

• 11月21日
  • momo

momo

はい!がんばりましょうね😊
    私はいつか、旦那の性欲がどうでも良くなる日が来ることを願っています😭笑
    ありがとうございました😊

• 11月21日
み

付き合ってた頃はホテルで一緒に
なって見てましたが結婚して、たまたま
ケータイを見てしまいすると履歴に
AVのサイトがあって少しショックな
気持ちになりましたが外で風俗や浮気
されるよりマシだなーっと最近思うよう
になりました(*ˊᵕˋ*) それで行ってたり
したら即離婚ですけどね笑。
でもmomoさんの愛されたい気持ち
もわかります!!❥

• momo

momo

私も付き合ってる時・結婚当初は気にならなかったのですが、結婚半年くらいに寝室にiPadが置いてあり、開いてみると保存されたAVがずら~~~っと…😭
    そこからすごく気になるようになり、すごく嫌になりました。
    みさんは結婚何年目でしょうか?私はもう5年になるのですが、すこーーーーーーしだけ受け入れられるようになったくらいです。書いたようにまだまだすごく嫌なんですけどね💧
    私の独占欲が強いんですよね😞

• 11月21日
  • み

見てしまうと辛いですよね😭😭

私は結婚6ヶ月です😂既にマンネリな
    感じで💧笑。その前に同棲を1年してたので
    ワクワク感もなかったですね😂

• 11月21日
  • momo

momo

新婚さんじゃないですか‼️おめでとうございます😊
    私の方が旦那と暮らしている期間が長い~😰
    私も気にならないようになりたいです😢
    旦那が帰ってきてしばらくすれば、最近気持ちは落ち着くようになりました。少しづつ自分が成長していると信じているところです😰

• 11月21日

じゃあ
リアルの女だくほうがいいですか?

• momo

momo

書いたように、それよりはマシだと思っています。
    ですが、気にしないようにしてもなかなか受け入れられなくて😞

• 11月21日
ねむねむ

カピカピの染みは、分泌物みたいなもので、別にAvみなくてもでると思います💦
男性なので、そういうことをかんがえたりとかで…。
女性も分泌物ありますし。

私だけをみてほしい。とありますが、それはなかなか難しいと思います。
他の女性に興奮しなくなったら、逆にこわいです。
momoさんは、これから先一生、一瞬も他の男性や芸能人をかっこいい!とか思わずにいられますか?

• momo

momo

かっこいい!と思う芸能人はいます。が、裸を見たいとは思いません。
    そこも男女の違いなんですよね😖

• 11月21日
となりのトモロ

ガツンと言います☺
何がそこまで嫌なのかわかりません💦
男というのはそういうもの!!
私が旦那ならパンツのしみ聞かれたり、AVの事そんなにとやかく言われたら、めんどくさい女だなって思って愛情薄れます!

• momo

momo

『めんどくさいな~💀』と言いながらいつも優しく応えてくれます。
    ほんとそのうち愛されなくなっちゃいますよね。
    皆さんの意見を参考に、ゆっくり少しづつ受け入れられるように頑張ります😖
    コメントありがとうございました!

• 11月21日
  • となりのトモロ

となりのトモロ

逆に考えて、自分がやりたいことをすごく嫌がられたりぶつぶつ文句言われたらどうですか?きっとmomoさんだってヤダなと思います。早めに受け入れてお互い気持ち楽になった方が楽しいですよ✨頑張って下さいね👍

• 11月21日
  • momo

momo

イヤです😰‼️
    そうですよね。逆の立場になってよく考えます😖
    助言ありがとうございます😊‼️

• 11月21日
ミルク

AVは私はOK派です❗️兄がいたので、年頃になると、部屋に本やDVDはこっそり隠し場所を知ってたから、
男はそういう生き物なんだ〜と思ってるからです😌

でも露骨に見てる人は、私は嫌いです❗️やっぱ見てるけど隠して欲しいかな〜💦主人も見てるけど、履歴消してたり忘れてたり、でも頑張ってバレないように消してるから許せます😌

昔付き合った人で部屋に上がると露骨にDVDが沢山あって、やっぱそういう人は変な性癖持ちだし、すぐ別れました〜〜😑キモすぎます😓

女からするとキモイ💦不快に思う要素だと理解してる男性の方が一生懸命隠そうとするハズだし、それだけ、側に居る人に嫌われたくない程好きなんだと思いますよ🌸だから隠してるなら、知らないふりしてあげるのも優しさかな〜〜と思います😊

• momo

momo

私は三姉妹の中で育ってきたので、旦那によく『男と言う生き物への免疫なさすぎや😅』と言われます。いちごさんの言う通りです😅

『見ない!見てない!』と言う旦那が、隠れて見てる=嘘をついているから尚更いやな私(その嘘も悪気のある嘘ではないとわかっています😞)。
    たしかにそうですよね。人前で見るなんておかしいですよね😥
    隠してる事は私への優しさなかなかなんですね☺️
    とても心強い意見をありがとうございます‼️
    いちごさん・皆さんの下さった意見を身に染み込ませたいと思います😊‼️‼️

• 11月22日
  • ミルク

ミルク

でもmomoさんの気持ち凄く理解できますよ😌🌸
    私も主人におっぱい大きい子いっぱいだから比べられるのやだなーと伝えたら、あーゆー人達は仕事だから整形ばっかだし、巨乳だと歳とってたから垂れるでしょっ❓そっちの方が俺はやだよ〜と言ってたので、なるほど❗️奥さん=ずっと側に居るから先まで見て選んだのか〜と思いました😊

ご姉妹育ちだと、分からない事だらけですよね😅ウチは兄が居ても分からない事があって、この前主人に男の子の育て方を聞いたら、思春期や年頃になるとほぼ毎日とか聞いたので、
    マジ〜〜やだゴミ箱片付けたくないと言ったら、仕方ない事だからと言われました😭ある意味男って大変だな〜と😌性教育はパパに任せて、ゴミ捨てもちゃんと教えてね〜とは伝えました💦ママになって男の子育てると知りたくない事も沢山知るから、やだなぁ〜と思ってます👶でもイケメンに育てたい😍ご主人から色々教えてもらって今のうちに免疫作りましょう🌸

• 11月22日
momo

旦那さんの発言、私の旦那も似たようなこと言っていました😆

うちの子供も男の子です!しかも2人👦👦今は『ママー!ママー!』って可愛いのに、そんな日が来るんですね😭
子供が年頃になるとパパの出番ですね✊✨
分かりました!旦那の事でしょげているより、今後の子供達との生活の為にも免疫つけます😭✋

n

自分自身が投稿してるのかと思いました。笑

私は同じく反対派です。
本当に嫌です。風俗よりマシとか言いますが
(マシ)なだけで、嫌なもんは嫌です。
私の主人も(JK○出し)ばっか見てて
目を瞑ろう。と何回も我慢しようとしましたが
その割に毎日誘ってくるのでイラッとして
たまにチクチク言ってしまいます。
しかも仕事の昼休憩や朝わざわざ早く出て
見たりとかもしてました。

絶対にもう見ないと何回言われても未だに見てます。
履歴も消してました。笑

でもなんかここまで必死になってまで見るって
もう見ないでって言っても見るやつは見るな。と
思うようになり、最近はもうどーでもいいと
少し主人に冷めてしまいました😅

浮気しないで。でしないなら
今悩んでる人も苦労しないだろーし
なにを言っても多分無駄と思ったほうが楽です。

だからAV女優に負けないくらい
自分磨き、いい妻、時には負けないくらい
エロになってやる!と
今は必死にオシャレしたりしてます😂
元々すごく可愛いとか好きとか言ってくる人でしたが
最近はますますそれも増えて
私がツンとしてたら凄い寄ってくるようになったし
なぜかAVの履歴もかなり減りました!😂

やっぱり他の人の身体みて発情されるのは辛いけど
一度(止めても無駄)と無理矢理でも思ってみて
おもいっきりおしゃれしてみたり
ボディクリーム塗ったり、優しい余裕のある女性を演じてみるとかもアリだと思います☆

• momo

momo

ほんとに一緒ですね😆‼️

私も『見ないで』と言っても見るもんなんだ。とわかり目をつぶっていたのですが、なかなか受け入れられず…😢
    旦那に必死になって苦しむより、私も冷めたいです~😭笑
    冷めて逆に追っかけて欲しいくらい!

ただnさんの言う通り、自分磨きは怠らず、AVだけじゃなくちゃんと自分も見て貰えるように心がけます😊‼️

• 11月23日
  • n

n

私も受け入れるなんて出来ませんよ〜😭
    悔しいし自分を侮辱された気分になり
    2日くらいドーンと落ち込みます(笑)
    昔なんて離婚する!とか言ってました(笑)
    それで本当に離婚されても別にいいし!くらいの勢いでしたよ😂

でもほんと、それくらいショックです😞

こればかりはやめてと言うと余計に
    隠して見たり酷くなるかもなので
    どうしたらいいのかも分からないですよね😫

普段から他の人をかわいいとかも言わないし
    AVも見ないとか、他のやつはきもいとか
    言うくらいなので余計もどかしい気分になります😅

ただもうどんなけ言っても見るので本気で呆れましたw
    だからとことんきれいになって
    手の届かない女性くらいになれる努力して
    心の中で見返してやります🤣

そして主人のこと知らんぷりしてやります👊

• 11月23日
  • momo

momo

一緒です~😭‼️私も悔しい!侮辱された気分!落ち込む!!
    ほんとにショックですよね😢
    AVとお前は別物だよ!とどんなに優しくフォローされても全く納得できない😖
    ほんとに見返して知らんぷりしてやりたいですよね😤そこまで一緒です😆❤️笑
    キレイを保って見返してやりましょう✊‼️

• 11月23日