※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamarina
お出かけ

10ヶ月近い子どもを連れて明日ディズニーランドに行きます😊防寒対策は…

10ヶ月近い子どもを連れて明日ディズニーランドに行きます😊防寒対策は心配ないのですが、10ヶ月(しっかりおすわりできる)では何の乗り物が乗れるでしょうか?

予定としては、ミートミッキーとイッツアスモールワールドの2つは必ず行きたくて他はこれから計画します😭レストランなどのおすすめもあったら教えてもらいたいです!

コメント

けんてぃ

ウエスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズ
ホーンテッドマンション
バズ・ライトイヤー
フィルハーマジック
はうちの子6ヶ月の時に乗りました✨
しっかり腰が座ってるとのことだったので、
プーさん、白雪姫、ピーターパン、ピノキオ、カリブの海賊、ダンボ、モンスターズインク
など殆どの乗り物乗れるはずです❤︎❤︎

レストランはグランマサラが私的には他に比べて空いててゆっくりできる印象です😊

10ヶ月のときは
スモワ
ティーパーティー
カートゥーンスピン
バズ(寝てたので抱っこ紐)
に乗りました!

お座りは安定してましたけど、さすがにカートゥーンスピンやティーパーティーは支えながら乗りました(笑)

レストランはお子さんもそこのものを食べるなら北斎がいいと思います。キャラクターに会いたいならクリスタルパレスの朝食(明日だともう厳しいかもですが)、回転の速さでグランマサラやハングリーベア、パンデギャラクティックがいいかなと思います!

mamarina

ありがとうございます💓こんなにたくさん乗れるものがあるんですね!楽しみが倍増しました( ◠‿◠ )

レストランも全く詳しくなかったのでほんとに助かります🙏感謝です😍

ままさん

プーさんのハニーハントもちゃんと一人で座れれば乗れますよ☺️10ヶ月の時行きました☺️あとは他の方が言ってるやつですね☺️あと離乳食もっていったら、レストランで言えば温めてくれるしお皿も貸してくれますよ😍

• mamarina

mamarina

そうなんですね!ぷーさん乗りたいです( ◠‿◠ )🍯💓
    離乳食温めてもらえるなんて😭👏参考にさせていただきます!

• 11月21日
🌈

私も明日ランド行きます〜😍💓💓
しっかり座れるならプーさんや白雪姫、ピーターパン、メリーゴーランド、バズ、モンスターズインクのやつなども乗れますよ🎡

• mamarina

mamarina

いっしょですねっ!🥰
    そんなにたくさん!たのしみだー!♡

• 11月21日

我が家も明日ランドに行きます(^^)✨
お座り出来るのでコースター系以外はほとんど乗れるので楽しみですよね🤗🎶
私は服装が大丈夫か心配です😵

• mamarina

mamarina

いっしょですね〜🥰
    服装はとりあえずダウンとヒートテックと上下繋がってるモコモコを持っていきます✊

• 11月21日