※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

妊娠中でお腹が出てきているけど、周りにはお腹が下がってると言われる。張りが少なくて心配。赤ちゃんが降りてこないか心配。同じ経験の方いますか?

36wです(=^0^=)お腹が出始めてから周りの人にお腹下がってるね?とよく言われていました😂🐣先生に何も言われないので気にしてませんが同じような方おられますか?💕

私の身長が低く(147)上の子の時に骨盤にはまらず…帝王切開になりかけたので(ジャバーと破水した勢いで降りてきました)なるべく小さく早めに産みたいのですが、あまり張りません😩😩たくさん歩くと張ったりしますが、日常ではほぼ張りはありません(´・_・`)
張らないと赤ちゃん降りてきませんよね??🙌

コメント

下がってますね(^^)v

• まき

まき

コメントありがとうございます❤
    7ヶ月くらいからずっとお腹の位置が低いので下がった感じはしないです😂😂骨盤にはまれるか不安なので、もっと下がっておいでー!って話しかけてます✊

• 1月17日
ちぃ☆ちゃん

あきらかに下がってますよヾ(*´∀`*)ノ

• まき

まき

コメントありがとうございます❤
    下がってるんですかねー、、下がってくると骨盤にはまっていくってことですよね👶👶💕もっと下がって欲しいです!笑

• 1月17日

私も妊娠初期からお腹下がってるねってよく言われてて^^;
体質なのかもしれませんよね( ゚∀゚ )
元気な赤ちゃん産んでくださいね💕

• まき

まき

体質なんですかね😊上の子の時のことあんまり覚えてなくて、、早めにうみたいので頑張ります💕ありがとうございます!

• 1月17日