※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめのみ
家族・旦那

いま妊娠中なのですが、悪阻の時酷かったマタニティブルーが、突然湧き…

いま妊娠中なのですが、悪阻の時酷かったマタニティブルーが、突然湧きあがり💦
夕ご飯の料理してる時、買い忘れがあったり、上手くできなかったりで、イライラして、悲しくなってしまって…
私は家にいるし、妊娠も順調なんだから、家のこと、ちゃんとしなきゃって、、、でも何で出来ないんだろ⁉️って…無気力なのに、頑張ってしまって…頑張らなくていいって頭のどこかでは分かってるのに。
んで、旦那も疲れてて、受け答えが適当だったのもあり、イラっとしてビンタしてしまい😞伸びてた爪が当たって、流血して…
「子供にも暴力ふるうのか⁉️俺に謝れ‼️」となり…
謝りましたが、家を出てく‼️と言われ、前喧嘩した時に、家を出てく=離婚だから、って約束してたから、出てくなら離婚でいいね❓って言ったら、うんって言うから、子供はどうするの❓って言ったら、暴力女が母親は可哀想だから、俺が引き取る、となり…
仕事してるのに、誰に預けるの❓親も、70歳で、足も悪いのに…と言ったら、少し冷静になったみたいで、「離婚はしない」となりましたが、
ぶっちゃけ、喧嘩するようになったのは、去年の暮れに結婚式挙げて新婚旅行行って、そのすぐ後、私と上手くいってないことを、元カノにメールで愚痴ってたからなんですよね😰
また、その事を私が蒸し返しちゃって、言っちゃったけど、旦那、しょんぼり😞しちゃって。
いつまでも蒸し返すの、やめた方がいいですかね❓思い出したくもないのに…

なんか…元カノの話をしちゃうと、喧嘩しても仲直りして、ラブラブ💓仲良くしてたのが、ホント幻みたいに思えて、すごく虚しくなってしまいます…😔

コメント

pi

私も妊娠してからお豆腐メンタルです😢
蒸し返すのは良くないですが、
元カノに愚痴ってたとか無理…
ありえないですよね✋😑
蒸し返したくもなりますよ!
でもこれからはぐっと堪えないとですね😱

この時期に離婚だなんだは
すごくメンタルやられます…
穏便に過ごせるように
ストレス発散できたらいいのですが…

私もなかなか上手くいかず
旦那の機嫌が悪くなる事多くなったので
お気持ちすごく分かりますよ😭