※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー
子育て・グッズ

カメラを勉強中の知人に家族写真を撮ってもらう際のお礼について、現金やAmazonギフトカードが考えられます。

今度、カメラを勉強している知人に家族写真を撮ってもらいます。撮影料などは練習中の身なのでもらいませんとは言ってくれているのですが、わざわざ撮ってもらうのに何もないのはなーと思います💦
みなさんならどんなお礼が思いつきますか?
品物や金額等アドバイスください🙌💦
現金は生々しいしAmazonのギフトカードはどうかな?と思っています。

コメント

ジュディ

私もニューボーンフォトをカメラ勉強中の方に無料で撮ってもらいました💡

無難にお菓子を渡しました😊
荷物が多いとのことだったので金額よりあまりかさばらない量をと思って、値段は2000円程度のものです☺

∞

Amazonギフトカード
もらったら嬉しいですね(ˊᵕˋ)

六花❄️

ギフトカード良いと思います‼︎😊
あとは、デパートで使える商品券とか、カタログギフトとか私だったら贈ると思います😆
お値段は5000円〜1万円くらいですかね🤔

ままり

ギフトカードいいですね!
女性なら自分では、買わないお菓子やSABONのスクラブとか…
家族もちならお肉のカタログギフトとか?