※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

ハーフバースデーの準備で悩んでいます。みなさんは何か特別なことをしていますか?飾り付けや写真撮影を考えていますが、他にオススメがあれば教えて欲しいです。

もうすぐハーフバースデー💕なんですが
みなさんなにかされましたか?
飾り付けをして写真を撮ろうかなって思ってるくらいなんですが他にこれしたのよって人がいたら教えて欲しいです

ちなみに子供のハーフバースデーの日が私の誕生日🎂🤣

コメント

riri

スタジオで写真
おうちで写真
手形・足形をとりました😊

もやし

ハーフバースデーってなに?と夫に言われ、何もしませんでした(笑)

ゆんゆん

ちょっと高い3000円くらいのおもちゃを買いに行きました🤗☘️

あいう

先日ハーフバースデーしました💕
家でお昼寝アートに挑戦して、写真撮りました🤗

あと私は断念したのですが、離乳食が始まっていればおかゆケーキなんかも良いかもしれません♪ネットに色々作り方ありますよ〜